こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・タマシギ・・・再度会いに。。

2014年07月19日 | タマシギ
前回は遠くでしか撮れなかったタマシギに、再度会いに行って来ました。
朝は霧雨が降っていて・・迷ったのですが行って見ました。カメラマンは4人だけ・・
今回は近くに出てくれて、大アップばかりになってしまいました。
同じようなものばかり大量に撮ってしまい、1時間30分で終了しました。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね

タマシギ♀・・・近い。。












あくび・・






















にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・オオヨシキ... | トップ | 今日の野鳥・・・ツミの幼鳥... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ミント)
2014-07-19 17:16:28
こんにちは^^
今日も あまり スッキリした お天気では ないですが
この位の方が綺麗に撮れるかもしれないですね・・
タマシギさん 綺麗ですね~♪
色っぽい 可愛いおめめ・・クリクリですね(*^^*)
素晴らしい・・背景も あの場所なのに・・
より素晴らしく写っていますね♪
腕の違いですね(^^; 
返信する
ピーカンより・・ (こーすけ)
2014-07-19 18:52:00
ミントさん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

お天気がスッキリしませんね。でも猛暑ではないので楽ですね。
昨日霧雨が降っていたのですが行って来ました。 霧雨も暫くしたら止んでくれました。
ピーカンより、この位の方が良いですね。
近くへ出てくれたので偶々撮れました。腕の違いではありませんよ。
返信する

コメントを投稿

タマシギ」カテゴリの最新記事