こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥 ・・・ シメ ・・・ 嘴は鉛色に 。。

2019年04月16日 | シメ
いつもの公園に行ってみました。  まだ 『 シメ 』  が居ました。 もうすっかり嘴は鉛色に変って・・・そろそろ居なくなるかも・・・
この公園にも鳥が少なかったのですが、コムクドリが2羽入っていました。 コムクドリは後日に。。



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ 『 野鳥ブログ 』 ランキングへ       『 鳥写真ブログ 』 ランキングへ
    ↑ 有難うございます。 ランキングに参加しております。   ↑ よろしければバナーをクリックしてくださいね


水を飲みに来た。。












手摺の下から。。






杭の上に。。








止まり木に。。





にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ 『 野鳥ブログ 』 ランキングへ       『 鳥写真ブログ 』 ランキングへ
    ↑ 有難うございます。 ランキングに参加しております。   ↑ よろしければバナーをクリックしてくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥 ・・・ コムクド... | トップ | 今日の野鳥 ・・・ ツミ 【そ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥見んGOO!)
2019-04-16 06:08:07
おはようございます!

すっかり鉛色になったシメ。
そろそろお別れですね。
(#^.^#)
コムクもいましたか。
次回楽しみにしています。
^ ^
返信する
コムク (saku)
2019-04-16 11:10:15
おはようございます!!
シメもお化粧して登場ですね(^^♪
昨日はメインターゲットにふられましたぁ~('Д')
フィールドで『コムク』二羽情報を聞きましたぁ~流石!!楽しみ!!
返信する
もうすぐ・・・ (こーすけ)
2019-04-16 22:41:19
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

シメも嘴がすっかり鉛色になりました。
もうすぐお別れでしょうか?
コムクドリが2羽いましたが、
撮るには難しいところにいました。上手く撮れているか?・・・
ヒヨドリが見張っている木の実を食べていて、
ヒヨドリに追い払われていました。
返信する
再チャレンジですか? (こーすけ)
2019-04-16 22:46:13
sakuさん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

昨日はメインターゲット、残念でしたね。
もう一度再チャレンジですか?
シメも嘴がすっかり鉛色になりました。
もうすぐお別れでしょうか?
私が行った公園にコムクドリが2羽いました。
ヒヨドリが見張っている木の実を食べていて、
ヒヨドリに追い払われていました。
返信する

コメントを投稿

シメ」カテゴリの最新記事