こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・タカブシギ・・・9月です。。

2014年09月01日 | シギ類
今日から9月になりましたが朝から雨です。秋雨ですね。
秋らしい気温ですが、週の中旬からは気温も上がるようです。

昨日は久しぶりに良い天気になりました。暑くもなく秋の爽やかな天気でした。
早朝から休耕田に出掛けて来ました。
ムナグロ・タカブシギは居ましたが、成果はイマイチで他の鳥は見られませんでした。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング    
   ↑ いつも応援して頂き、有難うございますもしよろしければ、クリックしてくださいね

タカブシギ・・近いところに来てくれた。




















にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング    
   ↑ いつも応援して頂き、有難うございますもしよろしければ、クリックしてくださいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・カイツブリ... | トップ | 今日の野鳥・・・タマシギ雄... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ミント)
2014-09-03 18:53:46
お天気も良かったみたいで、明るいと背景も綺麗で
良いですね♪
水面に映った姿も、見とれてしまう位 綺麗です(*^^*)
もちろん!お天気だけじゃなくて・・撮る方が お上手
だからでしょうけど・・^^
返信する
天気が良かったから・・ (こーすけ)
2014-09-03 22:13:18
ミントさん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

この日は天気が良くて良かったです。
私は上手ではないですよ。
近かったから何とか撮れましたが、遠いと駄目ですね。
ミントさんのタカブシギ・ムナグロ・・綺麗に撮られていますね。
返信する

コメントを投稿

シギ類」カテゴリの最新記事