こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・ダイゼン・・・台風シーズン。。

2012年10月04日 | 野鳥
台風シーズンなんですね。今回は海上にそれましたが、次々に発生しますね。
今が一番台風が多い時期です。気を付けたいですね。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね

ダイゼン・・・干潟の在庫から・・


































にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・ミユビシギ... | トップ | 今日の野鳥・・・ミサゴ・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックもすっきりで・・。 (鳥見んGOO!)
2012-10-05 05:59:29
おはようございます!

ダイゼン・・何回見ても、ムナグロと似てますね(笑)

バックもすっきりお見事です。
返信する
ムナグロみたいですね (こーすけ)
2012-10-05 07:54:40
鳥見んGOO! さん、おはようございます。
コメント有難うございます。

本当に、ダイゼンはムナグロに似ていますね。
もし、休耕田にいたらムナグロと思ってしまいそうです。
干潟も面白いので、いつかまた行きたいと思います。
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2012-10-06 22:45:17
台風が去った後に・・何か入って来ないかなぁ・・て
期待してましたが・・いませんでした(^^;
ダイゼンさん、綺麗に撮れていますね^^
海の青さが目に鮮やかに写ります♪
夏の終わり・・秋の海も いいですね・・
返信する
夏も終わりで・・・ (こーすけ)
2012-10-07 00:07:07
ミントさん、こんばんは。
コメント有難うございます。
台風で何か入って来ないかな?と思っていたのですが・・・
猛暑続きだった夏も終わりですね。
これからは、秋・冬鳥のシーズンですね。
今日ミサゴに会いに行ってきました。
ミサゴのシーズン到来です。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事