きみきみたらちゃん日記

思い出をたくさん載せていきたいと思います

五月山と伊根町

2019-05-18 19:41:30 | 日記

 

                      五月山公園に

   

五月山公園に久し振りに・・・おにぎり持参   五月山を登り頂上へ思ったより厳しい~    

周囲の人達はバーベキューでみんな輪になって楽しんで

 

無事到着(秀望台)下に見える川は猪名川景色を観て達成感

                        箕面ダムへ

 

五月山から 延長で初めて箕面ダムに水と緑の景観を楽しみながら ダム湖を周遊できますよ

 

 

何処でも有る風景ですが、新緑が綺麗で

    

     新緑の中で綺麗に咲いてたので

                   伊根湾にて

 

丹後半島の東端に有る伊根町、カモメ達がお出迎え

 

   

 

遊覧船が出る時、たくさんカモメが群がってきてみんながかっぱえびせんをあげていたよ

 

 

舟屋は母屋から 道路を挟んで海際に建てられ一階は船揚場 物置 作業場 二階民宿等活用

 

天気少し残念・・・カモメ達も私たちを お・も・て・な・し 良かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿