きみきみたらちゃん日記

思い出をたくさん載せていきたいと思います

万博公園バラ散策

2024-06-15 18:27:58 | 日記

                  バラ園散策

5月23日に年に一度の課外授業が開催されました 少し曇り空でしたが日差しも柔らかで快適…皆さん盛り上がり楽しく

お菓子を🍩交換し、お喋りやお弁当🍱終わると集合写真、 先生の授業スマホでフォトでのトリミングの勉強

 

バラのアーチどの角度から見てもカラフルでバラ咲くトンネルで圧巻です

女の子がお母さんの前で踊って見せて とても可愛く癒されました。(^^♪

一眼レフカメラで撮って中心部分が合ってってるか?分からないがクローズアップして見ました

 

 

皆さんと解散して入門クラスメート4人で日本庭園に行って菖蒲を見てベンチでひと休みお喋り最高(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいかったですね (和ちゃん)
2024-06-16 08:30:14
年に一度の課外授業♪♪
この日は2クラスが一緒にお弁当、おやつ
食べて先生に写真の撮り方等教えてもらう貴重な授業!
可愛いバラと皆さんの笑顔に癒されて
楽しい有意義な時間を過ごせて幸せな
1日でしたね。皆さんにありがとう
返信する
和ちゃん様 (きみきみたらちゃん)
2024-06-16 09:52:55
年一度の2クラスの交流会盛り上がったね
その節はありがとうございました
活用クラスの皆さんが引き立ててくれて
入門クラスも喜んでいます バラのアーチ
最高 写真を撮る時、時間を忘れて至福の
ひと時でしたニコンだから先生の
マクロスレンズ体験出来なかった残念
和ちゃんのバラの写真を見て癒されました。有難う
返信する
追記です (和ちゃん)
2024-06-16 09:59:48
沢山の写真🌹 
薔薇のクローズアップ~お見事です
アーチも色んな角度から撮って素敵ですね~
勉強になりました
返信する
万博記念公園薔薇、撮影会 (パール)
2024-06-19 14:03:14
薔薇、パソコン撮影会活用クラスと一緒に
賑やかに楽しいでしたね。
シヤッターの音も軽く気品高い薔薇を美しいくとても綺麗に!!マクロレンズのような撮り方。色んな方向からいいですね。
写真を見せて頂いて勉強になりました。
有難う
返信する
気まぐれパール様 (きみきみたらちゃん)
2024-06-20 09:30:21
嬉しいコメントありがとうございます。
本当に楽しい撮影会でした パールさんと
はカメラの友で勉強させていただきます。薔薇をクローズアップする事に
少し戸惑いながらblogに載せました。これからも色々と教えてくださいね
返信する

コメントを投稿