きみきみたらちゃん日記

思い出をたくさん載せていきたいと思います

市場公園の八重桜

2020-04-26 12:02:10 | 日記

 

                                        市場公園八重桜&鳥達

 

イズミヤの近く 市場公園に行くと(ソメイヨシノ)が散って今度はちょっと華やかな八重桜が🌸

 

 

今満開春を告げて みんなの心を癒してくれますね

 

ツツジもちらほら咲いてこの八重桜は白に淡いピンクが混じってとても優しい感じです

 

 

八重桜のトネルお見事!自転車を止めて優雅な時間を・・・

    

手毬型で花飾りみたいな柔らかく手で触れたくなります。

 

市場公園の池で鳥達の元気な姿を見て勇気を貰ったもう少し頑張ろうと

 

ハトもみんなの仲間たちの所へ飛んで行ったよ~

        

近辺で綺麗な 花を見つけて撮ったよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2020-04-26 18:53:50
八重桜・・ほんとに、とても優しい感じですね〜癒されます❤❤

額入りの鳥達の写真・・題名入りで、楽しく見れました🎵🎵🎵😊。

他の花達も、綺麗な色達ですね〜🌷🌷🌷
返信する
(yoko)様 (きみきみたらちゃん)
2020-04-26 19:29:40
早速コメントありがとうございます。
八重桜も白と淡いピンクが
混じってとても綺麗で癒してくれましたよ夫婦でお弁当を食べて
楽しんで居ましたよ
鳥達も羽を乾かしたり仲間
と仲良く戯れたり見てるだけで幸せを感じ
ました
返信する
八重桜 (気まぐれパール)
2020-04-27 18:20:39
とても綺麗に撮れていますね~。近くに咲いているんですね。
柔らかくいいですね~。
ここんところ撮りに行って無いです。
返信する
Unknown (はなちゃん)
2020-04-30 22:29:04
八重桜一眼レフで撮ると本当に奇麗ですね
いつも写真の綺麗さにです
私はまだ一眼レフカメラに慣れていないので
また教えてね
市場公園のアイリスもきれいですね
やっぱり花は癒されますね
返信する
気まぐれパール (きみきみたらちゃん)
2020-05-01 09:45:15
コメントありがとうございます。
久し振り自粛になって自転車かジョギング
近辺で暇つぶしで
カメラを持って綺麗なお花を
見つけて写しています。
まだ自粛が延びるかも早く終息してまた一緒に行きましょうね
返信する
四季のはなちゃん (きみきみたらちゃん)
2020-05-01 10:05:18
なかなか自粛が解除できず
ずっと🏠にいるのもストレスたまるし
自転車で行ける所で
カメラを持って綺麗なお花を見つけては
シャッターを押してたのしんでいます
まだ延びるとの事元気で
いる事感謝ですね
返信する

コメントを投稿