きみきみたらちゃん日記

思い出をたくさん載せていきたいと思います

天空の農園オアシスへ

2022-10-16 19:48:43 | 日記

                天空の農園 コスモスへ

  

大阪に買い物に来たので大阪駅ビル14階(天空の農園)に…14階から下11階を皆さん都市のオアシスで癒されて~

階段を上がると可愛い小花が小さい庭に咲き誇ってお出迎え

(ツルウメモドキ)数珠や羽根つきの玉に利用に・・・

今年は少し種類が少ないので残念です~(ノースゲートビル最上階)に咲いてたコスモス

11階の風の広場に かぼちゃのオブジェ 少し飾って見たよ

              市場公園へ散歩に

市場公園に散歩に行って 一輪の黄色いヒガンバナを見付けて…ユリと一緒に咲いてたよ

   

青空の下で広々とした池で鳥たち🐤が楽しそうに行水?エサを見つけたのかな⁈癒されて。。。 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOKO)
2022-10-18 09:22:11
天空の農園•••行ったことあるかなあ〜と。記憶も段々とおぼろげに〜

コスモス••大好きなお花なので、心ウキウキ♥。

市場公園に散歩•••今の時期、良いですね~
黄色い彼岸花•••素敵ですね〜♥
蝶々とお花、鳥達も😊👌
返信する
yoko様 (きみきみたらちゃん)
2022-10-18 19:48:44
そうだね!yokoさんと行った事有るね~
階段がキツイいけど一上がれば開放感
を感じ、珍しい野菜作りがあったり季節の花も楽しめます
市場公園も天気の良い日に花達や鳥たちを
撮って、近場でも楽しめていますよ
天気の良い日はカメラを持って出かける
と元気が出ます
返信する
Unknown (花ちゃん)
2022-10-20 14:39:49
天空の農園、私も何年か前に一度行った事
がありますが、高すぎてちょっと怖い感じ
でした。秋桜やらいろいろな花が咲いてい
て都会のオアシスですね
市場公園は最近行っていませんが鳥たちの
楽園ですね近くでゆっくりできるいい所です。
返信する
花ちゃん (きみきみたらちゃん)
2022-10-21 08:34:24
大阪に出かけた時に ぶらっと行ったり
して、農園に色々と珍しい野菜が植えて
有るので…秋桜は今年は少ないので残念此れからはクリスマス雰囲気で街も賑やかになるね
市場公園も花がたくさん植えて有るので
四季折々の花を撮りに行ってますまた一緒に行きましょうね
返信する
梅田天空の農園 (気まぐれパール)
2022-10-21 09:19:22
梅田の天空森、きれいなお花、が沢山、
知りませんでした。飾り付けをして一段と綺麗ですね~
市場公園も水鳥が可愛いですね。
市場公園又行ってみたいです。よろしくね。
     
返信する
気まぐれパール様 (きみきみたらちゃん)
2022-10-21 18:54:49
何時もヨドバシカメラに行った時に
天空の農園に行って見ますとその季節の
花や野菜畑を見て野菜の花も珍しく、楽しませてくれますので
私は好きです。
市場公園はパールさんとまた一緒に水鳥
見に行きたいですね
楽しみにしていますよ
返信する

コメントを投稿