きみきみたらちゃん日記

思い出をたくさん載せていきたいと思います

長居公園&チームラボへ

2022-09-09 07:57:33 | 日記

                      夏から秋への便り

            

厳しい暑さが和らぎ、秋の草花が顔を出す季節 見上げた空や、足元にもさまざまな秋を

撮って行きたいです~

            長居公園(チームラボボタニカルガーデン)

ツバキ園の呼応する小宇宙 固形化された光の色(卵形体が密束するツバキ園)木々の光はゆっくりと

呼吸するかのように点滅して 違った世界に~

ゆっくりと前々と進むと 巨大な渦巻きが目がテンに飛ぶ鳥や吹く風が、周辺の環境にエネルギーを

リアルタイムに描いている 過去、現在、未来これらが境界のない世界を…テーマ~理解できない~よ

長居公園の池に、渦巻きがいろんな色に染まり幻想的です~

チームラボはこの空間を、自然のふるまいや人々の存在によって交差する光色の草原.カピラリスの光 下の炎

(森に憑依する炎~二次林)伐採山火事など破壊され、自然を再生した森 横(森に描かれる空書)空間に書く

(大池に浮遊する呼応するランプ)人がランプの近くに止まると、傾いて光を輝かしい音色を響かせる池

入り口から池を写した光景 光の輝き池に染まり

(自立しつつも呼応する生命の森のユーカリ)ユーカリの木コアラが食べる木 バルーンアート風船🎈❓

人にかき分けられたり、風に吹かれたりして倒れると立ち上がりながら光の色を変えて、人々が主人公です

               秋を楽しんで

   

秋を感じるススキと黄色い花睡蓮花 元気がでるね(草津市にて)

散歩道で見つけて撮りました

神社で一枚の紙を読んで、確かにと納得 私にも、もうすぐ初曾孫を…何故か胸にじん~と来て載せて見ました 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ちゃん)
2022-09-10 15:52:37
今年の夏は本当に暑かったですねベランダのお花が枯れてしま
いましたよ
チームラボのバルーンアート暑い中
お疲れ様でしたね予想以上ではなかったですが、若い人にはいいのかな
おばさんにはちょっと期待外れでしたね
又涼しくなったら可愛いお花を求めて
出かけましょう
返信する
はなちゃん (きみきみたらちゃん)
2022-09-10 17:09:17
コメントありがとうございます。{/dogeza/
まだまだ蒸し暑い日ね 花残念だったね花ちゃん宅の花何時も癒してもらったのに~チームラボチケットを
取ってもらつてありがとう
その期間限定なのでいい思い出になって
夜の町の雰囲気楽しかったよ
秋を楽しもうね宜しく
返信する
長居公園 (気まぐれパール)
2022-09-11 22:11:53
夜の長居公園、イベント綺麗ですね。
夜の撮影も綺麗に撮られて、凄いー
人影もいいですね~
返信する
気まぐれパール様 (きみきみたらちゃん)
2022-09-11 23:36:04
昼には2~3回行ったよね!夜はまた違った
雰囲気で大きな池がランプ&巨大の渦巻き
で色鮮やかに光り輝いて綺麗だったでもチームラボのテーマが
理解できないので不思議な感覚でしたよ
若い世代が多かった様な気がします
秋の到来此れから秋を楽しみましょう
返信する
Unknown (YOKO)
2022-09-13 00:22:38
長居公園(チームラボボタニカルガーデン)•••色が鮮やかで綺麗ですが、私も、実際見てないので(写真だけでは)•••私も、よく分らないよ〜がよく分かりました⁉️😊

ススキと黄色い花睡蓮花•••秋を感じますね~🍁

神社での一枚の紙•••胸に来る言葉です♥
返信する
yoko様 (きみきみたらちゃん)
2022-09-13 10:14:01
コメントありがとうございます。
元気なうちに、色々と綺麗な物を見て楽しんで行こうと…
若い世代の考えには理解できない事が
有りますが仕方ないね~いよいよ秋の到来此れからは綺麗な花達の登場今から楽しみにしています。また一緒に見に行きましょうね
返信する

コメントを投稿