見出し画像

おちびとちびママのピアノと日々のおはなし

祝🩷12歳🎂


新学期が始まりましたが、毎日元気に通学している娘

今日は少し早く学校が終わるので、友だちと隣町の公園まで自転車で遊びに行くんだ〜、と嬉しそうに学校に行きました😊


春休み中に誕生日を迎えた娘
12歳ですよ〜、本当に入学してからあっっっという間に6年生になってビックリ😳

誕生日にはリクエストの焼き鳥屋さんに食事に行って、おうちでケーキでお祝い🍰

パパが小麦粉禁止してるし、ママが食べれるケーキを作って
とお願いがあり

ヘタなりに作りましたよ〜


チーズケーキ好きな娘にもグルテンフリー生活の主人にもピッタリなレアチーズケーキ🍰
ボトムにはクッキーじゃなくてフルグラを敷いて



チョコペンでメッセージを書いたプレートにのせて
ケーキ自体が結構甘かったので、いちごソースは酸味が際立つように仕上げました

見た目はイマイチだけど、美味しかったようでおかわりある⁉️と😄
喜んでもらえて良かった



少しだけ部屋に飾り付けもして写真撮影
いつも誰かの誕生日やイベントがあると率先して飾り付けや企画を考えてくれる娘なので、自分の誕生日も楽しんでもらえたらなぁと😊

このまま人を思いやれる優しい心を育てて欲しいなぁと思います

コメント一覧

kimimomomiki-0516
tama_0320さん
コメントありがとうございます😊
あんなに小さかった娘が大きくなってもうすぐ背も並びそう💦
靴のサイズはすでに同じ😂
いつまで親と遊んでくれるのかわかりませんが、一緒に過ごせる時間を大切に過ごしていきます☺️
tama_0320
お誕生日おめでとうございます🎂
本当にここまであっという間💦来年は中学生⁉️とびっくりです。
これからも、娘さんとの時間大切に🥰
楽しい日々が過ごせることをお祈りします😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事