見出し画像

おちびとちびママのピアノと日々のおはなし

運動会とおデートと誕生日🏃‍♀️


季節柄、学校や子ども会行事が満載で準備やお弁当作りに追われています


先日は小学校最後の運動会でした
主人も有給を取って夫婦で応援に
個人走では見事1位で、1位の子がもらえるシールを嬉しそうに水筒に貼っていました🥇
委員会の委員長として閉会式でのあいさつも堂々と言えていたのでホッとしました😊


運動会後は主人と2人で近場にランチしに行きました

グルテンフリー中なのにロコモコの付け合わせのマカロニサラダをうっかり食べてしまったとショックを受ける主人😂
これ位の量くらい気にしなくて良いでしょ🙄


そして別日になりますが、朝起きると…


私の誕生日のために娘が飾り付けをしてくれてた〜😭



絵本好きなママにと『はらぺこあおむし』と『11ぴきのねこ』のハンカチとポチ袋のプレゼントももらいました
主人からはケーキ🍰




こうやって家族みんな元気でお誕生日のお祝いができることが一番のプレゼントですね🎁
本当にありがとう







コメント一覧

kimimomomiki-0516
@xxkaminosizukuxx コメントありがとうございます😊
年々、自分でも忘れがちになってしまう誕生日ですが、サプライズとても嬉しかったです☺️
xxkaminosizukuxx
お誕生日おめでとうございます😊
娘さんからのお祝いは、凄く嬉しいですね~🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事