見出し画像

おちびとちびママのピアノと日々のおはなし

懐かしい再会🍎


十数年ぶりに旧友と会う機会がありました
前職の同僚の転職先にその旧友が勤めており、みんなでランチしようということになり


最後に会ったのは娘を産む前だったかも⁉️な位に久しぶりに会いましたが、まっっったく変わってない🤣
会ってすぐ始まるマシンガントーク





これまた十数年ぶりにぶりに行くゴハン屋さんでのランチ🍽️
相変わらず美味しい😋


仲間内で一番最初に結婚して出産も早かった彼女
上の子はもう大学生😳
先輩ママとして中高の学校生活のことなど色々教えてもらいました😊


下の子も手を離れて今は仕事休みの日は自分の時間を楽しんでるようでキラキラしている友人
私も何か熱く夢中になれるものを見つけたいなぁ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事