見出し画像

おちびとちびママのピアノと日々のおはなし

食べる事としゃべる事🍰


書きたい事が溜まっているのですが、仕事や学校のイベント、人と会う約束が重なって追いつかず

時系列がおかしくなるかもですが日記代わりに記録していきます✍️


専門時代の旧友たちとプチ同窓会をしました🍻
一年ぶり位かな❓
住んでいる地域がバラバラでなかなか会えないのですが、同じ業界で働く子ばかりということもあってすぐ話に花が咲きます😁
そしてみんな食べる事が大好きなので次々と注文、あっという間に空になるお皿たち🤣





デザートもしっかり食べたのですが、前に主人がグルテンフリー生活をしていると話したのを覚えていた友だちが、オススメのお店でグルテンフリーの焼き菓子を買ってきてくれました

お腹いっぱいなのに帰ってからさっそく主人と食べちゃいました



別の日は娘の習い事のイベント帰り🚗
お腹空いた〜と気になっていたコーヒー店へ☕️



娘はパスタランチ、私はふわふわパンケーキ🥞

娘も私に似て食いしん坊&おしゃべり好きになりつつある😅
昔は食が細かったのに今は大人と同じ量を食べることもたびたび😳


好きな物を食べてしゃべって楽しい時間をたくさん過ごして
私には1番のストレス解消法だなぁと感じます😊



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事