屋上花日記(stop global warming)&etc

こんな綺麗な花を屋上でも咲かせたい。地球温暖化を食い止めたい。美しい地球を残すためみんなでeco生活今すぐ始めましょう。

水道の蛇口交換がすみ、今度こそ一段落

2006-04-04 23:50:25 | 地球温暖化

花壇の花が落ち着きにぎやかになりました

芝生も萌え始めました

A社営業Sさん工事の最終確認に見え写真を撮って行きました
工事の出来栄えは何点位ですかの質問に答えられませんでした
(気持ちが複雑で、たくさん感謝している事は間違いありません)

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たぁ~い! (ひまわり)
2006-04-05 05:57:51
赤子さ~ん,おはようございま~す



赤子しゃ~ん,屋上庭園全体が,とぉっ~ても見たいですぅ~お花がたくさん植わってて,どんな感じなんでしょう。

でも,あれですよ,足場の悪い,高いとこに上がって,写真を撮らないでくださいね
返信する
わぉ! (ピンキー)
2006-04-05 08:24:27
これは赤子さんが頑張って育てたロベリアですか~?

青が鮮やかで素敵ですね

返信する
屋上庭園なんて恥ずかしい (赤子)
2006-04-05 12:02:46
ひまわりさん、今日は(珍しく今晩はではありません)。

屋上庭園なんて恥ずかしい。



全体像はタケコプターに乗って撮る事にしましたどうぞご心配なく

もう少しお待ち下さい
返信する
ピンキーさん (赤子)
2006-04-05 12:08:07
ピンキーさん、本当に残念なんですが違うんです。

一株だけ咲いていますがここにはありません。

もう少しお待ち下さい

あんな良い色のをお見せできるよう努力中です
返信する
一段落、おめでとう ()
2006-04-05 15:43:56
赤子さま、屋上庭園の工事が一段落とのこと、おめでとうございます。

芝生も緑が萌え始めて楽しみですね。

そのうちに拝見にうかがわせていただきます。
返信する
麻さん、いつも有難う (赤子)
2006-04-05 22:47:41
やっと一安心、でも今日はラティスの打ち合わせ。

来週月曜日から再び工事が始まります。

でも明日、あさって休みが取れたのでどこかに行きたい気分。



ラティスの工事が終わる頃には植え込みも終わらせるつもりです。

お待ちしています
返信する
こんばんは (kona)
2006-04-06 23:51:51
屋上庭園がもう少し・・・

私も完成を楽しみにしています。



今年は私も頑張ろうと(?)思ってミカン2株とキャベツ、マリーゴールドを植えました。

赤子さんの天敵「モンシロチョウ」を呼ぶためだというのは秘密です(ぇ

近々カラスノエンドウも植えるつもりです。
返信する
お互いがんばりましょう (赤子)
2006-04-07 08:15:09
kona さんお互いがんばりましょう。

キャベツの虫はすごいよ。

一夜にして丸裸なんて事もありました。

食べる音が聞こえるほどだから。

でも観察に夢中になって寝不足にならないようにご注意
返信する
こんちわ! (J-ママ)
2006-04-07 09:24:18
赤子さんご無沙汰しちゃいました~

工事のほうもほぼ完成ですね

一段落してうちに忙しく飛び回ってる?

赤子邸屋上庭園完成を楽しみにしていますよ
返信する
J-ママさん、当りーー (赤子)
2006-04-08 00:01:28
昨年9月頃計画段階からいろいろごたごたあって今日に至っています。

少し草臥れてしまったので遊んできちゃいました。

今度の屋上はワンちゃんOKです。

いらっしゃってください
返信する

コメントを投稿