屋上花日記(stop global warming)&etc

こんな綺麗な花を屋上でも咲かせたい。地球温暖化を食い止めたい。美しい地球を残すためみんなでeco生活今すぐ始めましょう。

朝顔さんお世話になりました

2006-10-15 23:54:03 | 地球温暖化

日除けとして長い間お世話になった朝顔
2階のベランダの所は葉が落ちてしまって哀れな姿

しかし真上を見るとまだ咲いています、蕾もたくさん付いてます

この夏は比較的涼しかったし朝顔の御蔭、屋上の芝生のおかげで
冷房費用ゼロのため、泊り客延30日あったが電気料金昨年同様


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いた事はあります ()
2006-10-16 09:02:53
ゴミの問題は聞いた事があります。



今ではどこへ行っても避けて通ることが出来ない大きな問題になっていますね。



でもなかなか具体的な行動に出られないのが現状?日本中がゴミの山にならないうちに何とかしなければと思っている人が多いのに・・・
返信する
花さん、杉並区は (赤子)
2006-10-16 23:40:22
花さん、今晩は。

杉並区民は25年前のことを忘れてしまっている人が多いですが、行政の取り組みは進んでいるほうです。

ゴミを減らすためレジ袋に税金をかける条例が通っているのもその一例です。
返信する

コメントを投稿