屋上花日記(stop global warming)&etc

こんな綺麗な花を屋上でも咲かせたい。地球温暖化を食い止めたい。美しい地球を残すためみんなでeco生活今すぐ始めましょう。

屋上工事で出かけられず疲れてしまい

2006-04-07 23:55:13 | 地球温暖化

久しぶりに美味しいモノをいただきに出かけました
こんなに立派な能楽堂のあるところ



たとえランチでもリッチな気分でゆったりといただけました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤子さ~~~ん♪ (ひまわり)
2006-04-08 06:13:29
ありがとうございま~す



赤子さん,タケコプターで,ほんとに来ちゃうんだもん。サプライズサプライズでした



ちゃっかり,三田牛のお店にもいってるし赤子さん,行動派



種なんですけど,朝顔の種は,うちの朝顔の種と一緒に植えるとして,このユーホルビアさんは,いつ植えたらいいのでしょう。



それにしても,赤子さんが,ほんとにタケコプターを持っているなんて羨ましいなりよぉ~
返信する
Unknown (たもと)
2006-04-08 22:15:30
赤子さん,こんばんは。



わー、とっても素敵なところですね!名前や場所はないから、ひ・み・つ!なのかな。



屋上工事、大変ですね。御自愛くださいませ。

返信する
久しぶりのタケコプター (赤子)
2006-04-09 00:15:13
ひまわりさんお天気に恵まれてタケコプターがのように早く飛べたんです。あれはとても便利ですよ。ただ置き場に困って預けてあります



三田屋の本店があんなに近いなんて知らなかったのです。以前行き損ねた時はもっと不便な所にあったはず。やっぱりタケコプターの御蔭ですぐ発見できたのですよ。



今度私のタケコプターお貸しします、どうぞお使い下さい



ユウホルビアの種まき、多分さくらの散った頃がいいのではないかしら。

私はそんなにまじめに蒔いたことがないので多分です。
返信する
たもとさん、それはひっみっつっ。 (赤子)
2006-04-09 00:24:02
でも書きたくなってしまいます。

ステーキで有名な三田屋の本店です。

お値段高くないのに美味しかったですーー。

独り占めもったいないような申し訳ないような気分でした。



屋上工事今度こそ来週中には終わりそう、ご心配有難うございます。

返信する

コメントを投稿