屋上花日記(stop global warming)&etc

こんな綺麗な花を屋上でも咲かせたい。地球温暖化を食い止めたい。美しい地球を残すためみんなでeco生活今すぐ始めましょう。

新しいオーブンで米粉のパンに挑戦

2011-03-09 19:04:25 | 地球温暖化

家を建ててから約20年働き続けていたオーブン、とうとう壊れてしまい、新しいのに換えました
思ったより大きくて使いこなせるか心配していたら
パン作りが得意な友人が手伝いに来てくれました



パン用ミックス米粉で作ったパンは表面が硬く、中はずっしり、食べでがあります

チーズパンもずっしりでふんわりではありません、しかし噛むほどに味が出てきます


これは野菜ケーキ。にんじん、私が育てているミカンの皮、ピーマンなどをいれました
こちらは米粉ではなく小麦粉を使いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿