屋上花日記(stop global warming)&etc

こんな綺麗な花を屋上でも咲かせたい。地球温暖化を食い止めたい。美しい地球を残すためみんなでeco生活今すぐ始めましょう。

今日は昭和記念公園に行ってきました

2006-05-05 23:28:58 | 地球温暖化

いろいろな花が見事でした
私の好きなネモフィラのじゅうたんに蜂が夢中になって蜜を吸っていました

来年は久しぶりにネモフィラ(瑠璃唐草)を屋上で咲かせましょう
和名の瑠璃唐草はさくらさんのブログで教えて頂きました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変えました? (ひまわり)
2006-05-06 08:33:59
赤子さ~ん,おはようございま~す



赤子さん,デジカメ,変えました

この写真,花も,蜂も,いつにもまして綺麗に撮れておりまする。デジカメではなく,赤子さんの腕が,アップアップアッ~プしたのですね
返信する
花畑にお出かけ (あふら)
2006-05-06 08:51:20
おはようございます (^^)



いかがでしたか 昭和記念公園

ポピーにチューリップ それからそれから・・・



私も 連休中にもう一回 行こうと考えてましたが、ちょっと 無理そうです(^_^;

もうすぐ 矢車菊が満開になるので、そのころに変更かも。
返信する
いいえ買い換えてはいません (赤子)
2006-05-06 22:24:55
ひまわりさん、今晩は



いいえカメラは以前のままです。

ひまわりさんの見習ったり

いろんな方に教えていただいたりしてすこしはしたかしら。

いつもひまわりさんが気を遣ってして下さるものだから嬉しくてリラックスして撮れるのです。
返信する
(^.^)(^^♪(#^.^#)!(^^)!(*^。^*)(^0_0^) (赤子)
2006-05-06 22:42:47
あふらさん、おひさしぶりです。

昭和記念公園のコスモスではお世話になりました。



ヒトひと人ばっかりの公園でした。

でも矢車菊はまだ満開ではありませんでしたがあそこが一番良かったですーー。



あふらさんはたびたび行って様なのでパスお持ちなのでしょうか?
返信する

コメントを投稿