屋上花日記(stop global warming)&etc

こんな綺麗な花を屋上でも咲かせたい。地球温暖化を食い止めたい。美しい地球を残すためみんなでeco生活今すぐ始めましょう。

脱プラスティック

2019-07-31 23:54:37 | 地球温暖化

以前からプラスティックごみが気になっていた
出来る限り減らす方向で日常生活をおくっていた
今回は27年間使った風呂の改造をきっかけに新しい手桶など購入を考えていた

しかし27年間使わず捨てずに保管してあった木製の手桶やいすを使うことにした
思った以上に使いやすい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラスチック ()
2019-08-14 17:11:10
暁さん、こんにちは。
プラスチックは便利ですが、
ゴミとなった時は、公害ですね。

木のオケを使われるなんて、素敵です。
気持ちよくお風呂にお入りになれますね。

私もなるべく、脱プラスチックでがんばりたいです。
返信する
ありがとうございました ()
2019-08-16 23:54:57
麻さん、コメントありがとうございました。

脱プラスティック、難しいけれどみんなでやったらできるはず

よろしくお願いいたします
返信する
手作りマスク素敵 (aki1933)
2020-04-01 02:08:23
私も作ってみたいと思います。
ハンカチのがいいかな、
詳しく教えてください。
返信する

コメントを投稿