屋上花日記(stop global warming)&etc

こんな綺麗な花を屋上でも咲かせたい。地球温暖化を食い止めたい。美しい地球を残すためみんなでeco生活今すぐ始めましょう。

南房総へバス旅行

2006-01-26 23:58:55 | 地球温暖化

26日(木)素晴らしく晴れて穏やかなお日和
まだ雪の残っている所もあってお花の開花が遅いそうです
苺(べにほっぺ)の食べ放題では35個頂きました、生まれて初めて
この寒い時期なのに毛虫が葉っぱむしゃむしゃ、やっぱりここは暖かい証拠





南房総のほうれん草がこんなに小さくてまだまだ収穫したらかわいそう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だ!春だ!春だ! (ひまわり)
2006-01-28 06:21:24
赤子さ~ん,とってもあったかそう



イチゴさん

ポピーさんあってますか

毛虫さん

ほうれん草さん

み~んな,暖かな日差しを浴びて,気持ち良さそう
返信する
おいしそぅ~ (桃花(とうか))
2006-01-28 16:36:51
美味しそう!

つやつやしていて可愛らしい紅ほっぺ、食べてしまうのはおしい感じ。

私も紅ほっぺの食べ放題で軽く40個ぐらいはいっちゃいました。いちごでお腹いっぱい、はじめてのおいしい経験でした。



返信する
おいしそ~ ()
2006-01-28 23:24:39
赤子さん、こんばんは。

紅ほっぺ、私もこの間いただいて食べました。おいしいですよね~。お写真があんまりよ撮れているので、手をのばして採って食べたくなりました。

ポピーも咲いて、一足早い春ですね。
返信する
あったかでした (赤子)
2006-01-28 23:46:02
ひまわりさん、苺美味しかったですよーー何個食べたと想います?



よく出来ました、ポピーさんです。

とてもとても気持ちよさそうでしたよ。





この毛虫の名前konaさん、教えてくれないかしら・・・・
返信する
桃花さんも行ったんですか!? (赤子)
2006-01-28 23:55:38
南房総はいいところでしたよ、本当に。

私にとっては苺と魚の味が忘れられません。



桃花さん、いいお名前ですね。

これからもどうぞ宜しく御願い致します。
返信する
べにほっぺ (赤子)
2006-01-29 00:02:23
麻さん、こんばんは。

えっ、ベニホッペ召し上がったんですか?

私はこの辺りではまだ食べたことがないんです。どこで買えるかしら?



苺どうぞ手を伸ばして召し上がって
返信する

コメントを投稿