屋上花日記(stop global warming)&etc

こんな綺麗な花を屋上でも咲かせたい。地球温暖化を食い止めたい。美しい地球を残すためみんなでeco生活今すぐ始めましょう。

アベリヤ

2005-10-30 23:58:37 | 地球温暖化

嫁入り先を探しています。持参金(土)付でいかがでしょうか?
春から白い可愛い花が咲き続け、香りもいいですよ。

アベリヤの花はこちらをご覧下さい。

28日(金)A社N氏、S氏、我Cと私で図面と現場照合、区への対応検討


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬も咲く ()
2005-10-31 14:12:00
赤子さん、がんばっていられますね。

アベリアは冬も咲くのでしょうか。

今年の秋は暖かく、まだ、夏のお花もあちこちに咲いていますよね。
返信する
冬は咲かないんですよ (赤子)
2005-11-01 00:18:08
麻さん残念ながら冬は咲かないんです。

半落葉で、今は葉が紅葉し始めているのに花も少し咲いている状態です。

虫が付かない、病気にもかからなくてとても育てやすいんです。
返信する
あるあるあるある。 (ひまわり)
2005-11-01 04:38:12
赤子さん

ありますアベリアの花,見たことのある花だと思います。

ウォーキングしていて,「あ~,いい香りだなぁ」って,辺りを見回すと,この花,アベリアが咲いていたと思います。

私は,このアベリアの香り,とっても好きです何か,とても懐かしい感じの香りに思えるのです
返信する
でしょう (赤子)
2005-11-02 13:21:20
花の香りいいですよね

強い、虫が付かない、病気にも強い。

いい事ばかりのアベリヤのはず。でも・・・
返信する

コメントを投稿