屋上花日記(stop global warming)&etc

こんな綺麗な花を屋上でも咲かせたい。地球温暖化を食い止めたい。美しい地球を残すためみんなでeco生活今すぐ始めましょう。

西の空見て天気予報、明日もきっと暑くなるでしょう

2006-06-27 23:46:34 | 地球温暖化

昨日も同じ頃ちょっとだけお日様が見えたが
カメラを取りに行っている間に隠れてしまい、残念
でも今日はうまく撮れました

暑くなると夏野菜の成長が早くなります
なす二つ目がこんなに多きくなりました、明日いただきましょう
28日収穫時のナスの重さ長さ
天道虫だましがいたので潰しちゃいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoyagi)
2006-06-28 19:16:12
茄子の収穫は終えましたか。ピーマンといっしょに炒め味噌と砂糖で味付けするのが、私の出来る食べ方です。焼き茄子も、おいしそう。
返信する
初生りは焼きナスで (赤子)
2006-06-28 23:49:23
aoyagi さん、こんばんは。

今日ナスの収穫をしましたよ。

今晩はお味噌汁に入れ、とにかく大きくて食べでがありました。それに美味しかった事
返信する

コメントを投稿