屋上花日記(stop global warming)&etc

こんな綺麗な花を屋上でも咲かせたい。地球温暖化を食い止めたい。美しい地球を残すためみんなでeco生活今すぐ始めましょう。

再びパッションフルーツ

2006-10-12 12:34:24 | 地球温暖化

嬉しい事に10月1日に開花したパッションフルーツ
10月7日こんなに成長してきました
今日はこんなに成長、隣の指と比べてみてください

10月9日に開花したパッションフルーツ
少し変化している様でこれもうまく受粉できたのかも


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですねぇ~。 (ひまわり)
2006-10-12 16:55:08
赤子さぁ~ん

パッションフルーツ

うまく熟すといいですねぇ~
返信する
ほんとに楽しみなのよ (赤子)
2006-10-12 23:18:33
ひまわりさん、今晩は。

今年は野菜を作らないつもりがパッションフルーツまで作ってしまってます。



今大きく育っているのだけは自信があります。

熟したら送って差し上げたい。

でもインターネットじゃ送れないし・・・しますから見に来てくださいね。
返信する
こんにちは(*^。^*) (kurara)
2006-10-13 17:46:43
一日に咲いたパッションフルーツが7日にはもうこんなに大きな実になったんですか?

凄~い!

美味しいパッションフルーツになるといいですね
返信する
kuraraさん、今晩は (赤子)
2006-10-14 00:19:20
kuraraさん、ご指摘ありがとうございました。

これは間違いなく10月1日開花のです。



見直したら10月6日の記事に開花日の誤りがありました。9月30日開花のは受粉できていなかったので落花してしまいました。



これほんとにすぎょーーーーい、と感激しています。
返信する
Unknown (たもと)
2006-10-14 11:13:07
赤子さん、おはようございます。



えっ、こんなにすぐ大きくなるんですね。パッションフルーツは最終的には何色になるのでしょう。楽しみですねー。
返信する
ほんとに早い (赤子)
2006-10-15 00:16:49
たもとさん、成長が早いのでびっくりしています。



ナスやオクラも成長が早いのは柔らかくて美味しいです。

今日たくさん収穫しました。あす

の予定です。
返信する

コメントを投稿