屋上花日記(stop global warming)&etc

こんな綺麗な花を屋上でも咲かせたい。地球温暖化を食い止めたい。美しい地球を残すためみんなでeco生活今すぐ始めましょう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね♪ (ひまわり)
2006-05-02 17:21:19
赤子さ~ん,こんにちわぁ~



いよいよ朝顔(ケープタウンブルー)の出番ですね
返信する
明日・・・ (kona)
2006-05-02 23:04:39
赤子さん、こんばんは♪

明日から神津島にクワガタ採集に行ってまいります。

最近は書き込みができなかったのですが、更にカキコできない日が続きそうです^^;

今日はその挨拶に参りました。



これからもよろしくお願いします!
返信する
ケープタウンブルー ()
2006-05-02 23:25:33
赤子さん、こんばんは。

ケープタウンブルーが屋上に来たのですね。

屋上のフェンスにからまるのかしら。

夏から秋まで延々と咲き続けますから、今年も楽しみですね。
返信する
朝顔と共に早起きしたい! (赤子)
2006-05-03 00:34:24
ひまわりさん、今晩は(^_-)-☆。

今度こそケープタウンブルーと早起きできるかな
返信する
気をつけていってらっしゃい (赤子)
2006-05-03 00:39:58
konaさん、気をつけていってらっしゃい



お天気に恵まれそうで良かったわね。

ミヤゲバナシブログ楽しみにしていますよ
返信する
ちょっと迷っています (赤子)
2006-05-03 00:53:08
麻さん、正直言って迷っています。

2階の日除けにするか屋上手摺に絡ませるか

もっと伸びての話ですけど。



ところで麻さんのところはいかがですか
返信する

コメントを投稿