けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

そら豆ゴースト12月カレンダー

2008-11-26 20:12:50 | 趣味のイラスト

通常版のカレンダーの先頭のトナカイを赤鼻に修正しました。(葉書サイズはちゃんと赤鼻にしていたのですが、通常版はミスしましたー;)

 通常版

 葉書サイズ

どうして今回は2種類あるかと言うと…間違えたんです(爆)でもせっかくなので…

 ちらり(笑笑)

はちみつモーニングではキャンドルのはんこと、土台のお知らせをしています(*^_^*)

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんこ、サンタさんが来ない | トップ | お札サイズのポチ袋 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waniko)
2008-11-26 22:07:29
今年もこれが最後の1枚…
良い1年でした。。。これもけろちゃんのお陰!!
ところで…このチロ見せ waniko大好き(笑)
もう即はちみつモーニングへGOしちゃうぅ~~
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-11-27 08:29:58
サンタさんが空を行く様子が、とても素敵に描かれていますね♪ゴーストくんやかたつむりさんは、何か良いプレゼントをいただいたのでしょうか?(^o^)
毎月楽しませていただいているカレンダー。12月もお世話になります♪
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2008-11-27 11:17:28
フリーズ、大丈夫ですか?
やっぱり北海道は寒いんですね。
…って違うか(爆)
ハハ、みなさんのコメントを見るまで、
ゴーストがサンタクロースだと思い込んでました。
いよいよ、今年もカレンダー1枚ですね。
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2008-11-27 12:33:30
みなさんが おっしゃる通り
今年のカレンダーもこの1枚のみ(;´-`)
1年間 早いよ~~~~
返信する
Unknown (けろ)
2008-11-27 20:23:12
wanikoさんへ
私もwanikoさんにお会いできて、ドキドキ嬉しいことがあっていい年でした。しかもKYONちゃん、SUちゃんにまで…!!!たくさん応援してもらったし、しみじみと…いい一年だったなぁ。あと一ヶ月、いい締めくくりをば♪そしていいちらりを!!(笑)
返信する
Unknown (けろ)
2008-11-27 20:25:28
ポレポレとうさんへ
いつもありがとうございます(^◇^)使ってもらえて嬉しいです♪
ふたりはサンタさんに会って、直接その手からプレゼントをもらったのです!!!いいなぁ!!!
で、何をもらったのかな?
返信する
Unknown (けろ)
2008-11-27 20:28:49
ウルトラのハハさんへ
そうなんです、パソコンも冷えて冷えて(笑)
サンタさんのかっこをしているゴーストとカタツムリ…ふたりパーティーをしてたのかな?ケーキは食べたのかな?
…あれ?通常版のカレンダー、ルドルフの鼻が赤くない気がする。修正!?ヤバヤバ;
返信する
Unknown (けろ)
2008-11-27 20:46:27
内装屋かあちゃんへ
一年は早いですよねぇ…
お子さんも昨日まで3歳くらいだったでしょう?(爆)
そんなわけないか…(爆爆)
去年よりがんばれたかなぁ。来年はもっとがんばれるかなぁ♪
返信する
Unknown (けろ)
2008-11-27 20:51:42
ハートさんへ
師走(しあわせ)か~(^◇^)メルヘンな夜に期待しちゃうな♪あっ、大人はメルヘンをあげる方か!??
クリスマス、去年はポレポレとうさんに教えてもらって、グーグルアースでサンタさんの追っかけをしたの!今年もしちゃう(^^)v
返信する
Unknown (旅子)
2008-11-30 08:44:34
今年最後のカレンダー。
夢いっぱいのサンタとトナカイで締めましたね。
気ぜわしい師走です。
風邪を引かないようにネ。(私は去年風邪でダウンしました)
返信する

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事