けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

シャボン玉にゃんこ

2011-02-22 20:00:57 | 趣味のイラスト

2種類作ってみました。

ねずみ…、どこまで行くでしょうね。

 

今日は2月22日。22時22分に更新しようかと思いましたが、待てません(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹氷とショートブレッド | トップ | PHOTO STに画像アップと、失... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪鳥)
2011-02-22 20:44:39
シャボン玉いっぱいでニャンコもカールじいさん(映画)するのら!!!
Unknown (内装屋かあちゃん)
2011-02-23 16:13:22
今のかあちゃんには
シャボン玉で遊ぶ 気持ちの余裕が
必要かも!!
にゃんこちゃんと ご一緒に♪
Unknown (motomaru)
2011-02-23 20:18:42
けろさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おもしろーい♪ありがとう♪(*^-^*) ニッコリ☆
ツイッター僕の炎上って言うのかな?
すごくなっちゃって、やめたのだけど、
kisanoさんとのコミュニケーションが
取れないのもさみしいですが、
よろしくお伝えください。
(*^-^*) ニッコリ☆
Unknown (けろ)
2011-02-23 20:30:43
怪鳥さんへ
おー!壮大な旅になるにゃー。
たくさんたくさんプーするのにゃー。
Unknown (けろ)
2011-02-23 20:32:58
内装屋かあちゃんへ
たまにはポカーンとするにゃ~(^◇^)
心にもご飯をあげるのにゃ♪
ニャーのシャボン分けてあげるにゃ♪
Unknown (けろ)
2011-02-23 20:37:05
motomaruさんへ
こちらこそありがとう~。
kisanoさん今日戻ってきたのにー。
炎上って言うか、トラブル2度目ですね…どうした…;仲良くしすぎた?
Unknown (tenko)
2011-02-23 22:31:05
こんばんは。
 
子供の頃、よくシャボン玉で遊びましたよ^^
色んな色に染まり、追いかけたりしましたよ。
もう何十年前になるのかな?^^;
ねずみさんのように私もシャボン玉と一緒に
何処かに行きたい気持ちです(^^)

Unknown (waniko)
2011-02-24 06:02:57
わぉ~SUちゃんの大スキなシャボン玉だぁ~~♪

印刷して、お手紙書こうっと(*^。^*)
けろちゃん伝言ありますか~?
なんちゃって(笑)

けろちゃんの描くイラストのフワフワ感が
たまらないですねぇ~ 大スキ(^^♪
Unknown (けろ)
2011-02-24 20:11:04
tenkoさんへ
お約束、シャボン液を飲みかけたおぼえがあります(笑)ゴホゴホ;
外を歩いていて、シャボン玉が風に流れてくると和みますね~。
tenkoさんも風に運ばれてみますか?どこかいいところに運んで欲しいですね♪
Unknown (けろ)
2011-02-24 20:14:34
wanikoさんへ
SUちゃん好きー?うちの姪っ子も好きよ(^◇^)
えっ、伝言?じゃあね~、シャボンに乗ってどこへ行きたいか聞いて~(笑)
wanikoさんいつもありがとう。とても励まされます(^O^)/

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事