けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

そら豆ゴースト10月カレンダー

2007-09-27 16:19:36 | 趣味のイラスト

ハロウィンで本領発揮?でも飴をもらってきたようですが…

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウンター77777 | トップ | 手作り石けんJ&B »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラのハハ)
2007-09-27 18:42:03
カタツムリさんまで、
かぼちゃを乗せて歩いているのね~!
今年は、トノとマロにどんな格好させようかな?
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2007-09-27 20:15:20
バックの火の玉も、
ハロウィンのカボチャみたいな顔をしてますね(^-^)可愛い♪
今回もまた使わせていただきま~す!いつもありがとうございます。(カウント77600でした。ドキドキッ)
返信する
Unknown (ゆあさ)
2007-09-27 20:50:10
カタツムリさんのペンダントまでが??
細かいところを見れば見るほど楽しくなっちゃいます♪
返信する
Unknown (もみパン奥さん)
2007-09-27 21:24:22
10月は予定がイッパイ!!
スポーツの秋って事で子供達の試合!試合!試合!
って事で・・・
可愛すぎ~~
なんで頂いていきますね~^^
返信する
Unknown (あすか)
2007-09-28 16:38:32
はじめまして・・・・・あすかと申します。
はなはなさんちからお邪魔しました。
可愛いイラストに魅かれて訪問した途端、77776の
キリ番でびっくり。
今後ともよろしく・・・・です。
今、16.45分です。
返信する
Unknown (あすか)
2007-09-28 17:19:08
再度の今晩は・・・・・
77777足跡残させていただきました・
今、17:17分です。ラツキーセブン・・・・・
どうぞお幸せに・・・・・
名古屋より祈っています。
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2007-09-28 17:54:37
↑あすかさん、キリ番おめでとうございました♪
けろさんもおめでとうございます(^-^)
これからも良い記事やイラストを、楽しみにしていますね。
私は残念ながら77780でした(ToT)ハヒ~
返信する
Unknown (motomaru)
2007-09-28 18:18:30
けろさんこんばんは♪
もうハロウィンの時期ですね。
僕の好きなダークなキャラクター達♪
かぶちゃも素敵です♪
コウモリも好きだし、魂もゴースト好き♪
う~ん、ナイスっでっす♪
僕は77785ですた。

返信する
Unknown (けろ)
2007-09-28 19:14:49
ウルトラのハハさんへ
子供の仮装、遊べていいですよね~(笑)
でも私も仮装って言うかなんと言うかやったろか!と思うことがあります(コスプレぢゃありません)。で、ハハさんも化けるの?(*^_^*)
返信する
Unknown (けろ)
2007-09-28 19:17:19
ポレポレとうさんへ
こちらこそ、いつも使ってくださってありがとうございます(*^_^*)
そう、火の玉のお顔も♪近々ハロウィンはんこを載せる予定です(^^)v今日彫りまくりました♪
返信する

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事