けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

お名前募集

2007-02-23 19:35:30 | エコライフ

採用の方はピッグさんのお隣に住んでいただきます

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセージなしイラスト ノ... | トップ | 気持ちイラスト お元気ですか? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEPE)
2007-02-24 02:44:35
けろさんおはようです~!
応募します~。(にっこり)
けろノ介!!う~ん・・・どう?
グリーンマン・・・
ポイン・・・
佐助・・・
いろいろ考えちゃう(笑)
けろノ介で!!
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2007-02-24 09:49:39
けろさん、おはようございます!
『ピットン』…音の感じで(?)
『ロージー』…エコロジーから取りました。
命名って難しいなぁ。
ハハが思いつく名前はこんな感じです。
返信する
Unknown (arisu)
2007-02-24 10:42:16
新登場ですか
いい名前が集まると良いですね~
私は頭がもう固くなっているので良い名前でてこない!!????
返信する
Unknown (かわ)
2007-02-24 15:56:22
けろちゃんは、お話を作る度にキャラクターの名前
を考えていたんだな~と改めて気付かされました♪
服が水玉のレインコートに見えるから「レイン」に
します。かえるちゃんは雨が好きだし(笑)
返信する
Unknown (けろ)
2007-02-24 17:29:41
みなさんありがとうございます(^O^)/
この子が登場するまで募集していますので、いくつでもお寄せください。紙に名前を書いて袋に入れてごそごそ…。抽選でだれの名前を引くかな!?
楽しみです。

ピッグさんは住宅地の角に家があって、お向かいさんは大きなおうち、お隣さんは普通のおうちですが2軒あります。この子は近所の会館に生息しています(笑)ピッグさんの町はブタウンといいます。
返信する
Unknown (morinoie)
2007-02-24 18:34:32
けろさん、名前フラッシュ^^
3ヶエントリーいいですか?
1「ケロッピ」2「ケロン」3「ケロッタ」です。
返信する
Unknown (あらうんダ~02)
2007-02-25 01:21:39
ずばり、『池端 カワズ之介』!!
どう?苗字つきのフルネームですよ。

ところで、けろさん!プレゼント当選しました!
詳しいことは、あらうんダ~ブログまで!
おめでとうゴザイマス!
返信する
Unknown (ゆあさ)
2007-02-25 15:47:43
「ケルタ」
・・・・・センスなし
返信する
Unknown (けろ)
2007-02-25 16:05:42
morinoieさん名前フラッシュ(笑)、あらうんダ~02さん感動です!びっくりです!、ゆあさちゃん可愛いよ(*^_^*)ありがとう(^O^)/
いくつでもいいし、フルネームでもいいし、愉快なものもいいですよね~。どの名前になるかは、ご縁だと思いますので楽しみです♪
ピッグさん、今週始められるかな?まだかかるかな?
返信する

コメントを投稿

エコライフ」カテゴリの最新記事