けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

キツネちゃんのクリスマス

2010-11-22 21:13:31 | メッセージもの

葉書サイズ横。

誰か来るみたいです。用意した箱の中身は何でしょう~(^◇^)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケロちゃんがやってきた | トップ | 300000HIT ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばび)
2010-11-23 08:31:17
かわいい~~~
けろちゃん♪ この絵見てたら
けろちゃんも脱出ゲームつくれるんじゃない??
つくってーーーー
最近は海外の脱出ゲームにも手を出しつつある
ばびです。。
返信する
Unknown (waniko)
2010-11-23 13:07:42
エへへ…300004番だった~ぁ♪

イラスト可愛い♪
↓カエルの置物も可愛い♪

きゃ~~お昼休みが終わります(T_T)
すごいアクセス数だよねぇ~~
これからも、益々 ガンバってね(^-^)
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2010-11-23 14:05:23
うわぁ~☆
かわいい☆
クリスマスですね~
いや~なんか寂しい私…(笑)
返信する
Unknown (tenko)
2010-11-23 14:09:40
こんにちは^^
 
箱の中身は何だろう?
プレゼントを受け取った人が幸せになるモノなんだろうね(#^.^#)
きつね君の微笑みが何とも言えませんね。
返信する
Unknown (けろ)
2010-11-23 20:41:33
ばびちゃんへ
ありがとう~~~(^◇^)
海外の脱出ゲーム!すご!!知らなかったー。
どうやってプログラムするんだろうね。面白そうだけど、さっぱりわからないよー。
間違い探しなら描けます(笑)
返信する
Unknown (けろ)
2010-11-23 20:45:20
wanikoさんへ
wanikoさんが一番近い!当確~(^◇^)
忙しい時に来て下さってありがとうございます!

>これからも、益々 ガンバってね(^-^)
ありがとうございます。喜んでもらえるようにがんばるー!
返信する
Unknown (けろ)
2010-11-23 20:47:11
石丸徳馬さんへ
寂しいんですか(;_;)お母様と楽しいクリスマスを過ごしてくださいよぉ。私は超絶がんばってプレゼント作成です。
今日はカウンター数の申告無しですかー;
返信する
Unknown (けろ)
2010-11-23 20:52:09
tenkoさんへ
こんばんは~(*^_^*)
箱の中身なんでしょうね!tenkoさんは何がいい?
キツネ君が用意できる精一杯のものが入っているんでしょうね~。
返信する

コメントを投稿

メッセージもの」カテゴリの最新記事