けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

ズボンのサイズがあああー

2013-10-07 21:09:26 | つれづれなること

夏にジーンズ風のズボンを買ったんですけどね(パンツって言うべきスか?)何年ぶりでしょうか。
夏ですもので、ちょっと汗ばんでいたしね、試着はしなかったんです。
万が一買うのやめちゃったりなんかしたら、汗つけて戻すのいやじゃんー(^^;)
でね、この2年で痩せたし、しばらくぶりだから思い切って前より2サイズ下のを買ってみた。
小さかったらダイエットの励みにすることにして(笑)
ちと無計画な気もするけど(笑)
2サイズ下のズボンを買った結果どうだったかというと…
まだでかかった…;
どのくらいでかかったかというと、ファスナー閉めて(ジッパーですか?)ボタンして、
その状態で脱げるくらい。
ベルトしてますけどね、やっぱり大きいとちょっと穿きにくいね。
しかし、そこまでサイズダウンしていた事に驚愕。まだまだなんですけどね。
最近ほんの少し減ったかも。
一時的なものかな?と思って様子見ていたんですが、ちょっとだけね。

元々が激太りした後の体重だったので、痩せたといってもオホホな感じ(爆)
でも激太りする前より軽いです。
11月くらいに友人と会うのよね。一年ぶり?
それまでに2キロくらい減らしたいな~(笑)見栄(笑笑笑)
いいとこ見せたい(笑)(^◇^)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆ゴースト2013年カ... | トップ | 新しいパートさん、疲れた話... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (内装屋かあちゃん)
2013-10-09 16:00:25
久しぶりに覗いたら・・・
うっひゃ~~~
けろちゃん 2サイズ下のパンツも
ぶかぶかですか!!
かあちゃん 肥える秋で
毎年 巨大化中(笑)
返信する
Unknown (けろ)
2013-10-10 20:01:15
内装屋かあちゃんへ
おひさ(^O^)/-♪
巨大化かあちゃん、たのもしいっ!!(笑)
今日仕事から帰ってちょっと気が向いて体重計に乗ってみたら、1キロ減ってた。過労なワタシ。
過労は困るがこのまま増えないで欲しいわ~。
でも秋は新商品が出るねぇ。誘惑だねぇ(^◇^)
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2013-10-11 08:06:52
すごいじゃないですか!!
2サイズも!!
そしてぶかぶかだなんて!!!
いいなぁ。
私も、やせなきゃ~やせなきゃ~と

何年思っている事か・・・・
思ってるだけだから
もはや、妄想・・・・
返信する
Unknown (けろ)
2013-10-13 20:12:47
石丸徳馬さんへ
妄想~(笑)
でもねー、今日はすごく食べた!!お昼はちょっと少なめだったんだけど、なんだかんだで食べたわ~(^^;)
いいもの食べれば燃焼が増えて、かえって体重が減ったりするけど今日のはどうかな(笑)
友人たちに会うまで後2キロ、減らせるのかなー?
お仕事が忙しいとスタミナの問題もあるしなかなか減らせないよね。
返信する
Unknown (ハシナ)
2013-10-14 15:18:01
それはすごいです!!!\(^o^)/
私も夏にたくさん食べ過ぎたので痩せねば。。爆

自分のダイエット方法は、1ヶ月に数日だけなんですけど、あまり食事しなくてもいいかなーって日があるんです(私だけ?
それを身体で察知して、その数日間あまり食べずに過ごすと痩せていったです。
なぜか一日食べたのがヨーグルトだけっていう日もあり、全然お腹が空かなくてお腹もグーっとなることもないのです。
なぜでしょう??(;・∀・)。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2013-10-15 13:31:13
素晴らしい! 感激ものです。 毎日の厳しい鍛錬が花を咲かせましたね。
 私ですが、昨年沖縄に行くのに買ったズボンが入りませんでした。リバウンド約4キロ! トホホです。
返信する
Unknown (けろ)
2013-10-16 20:55:44
ハシナさんへ
ハシナさんは体の声を聞いているんですね。自然な事なのかも(^^)v
私は仕事上スタミナがないと瀕死になるので(爆)食べないと危機感が…
それでもなんだか食べなくてもいい感じ・と思うことはあります。何かそんなサイクルでもあるのでしょうか?
でも食う!!(大爆)
返信する
Unknown (けろ)
2013-10-16 21:02:40
ゆうしゃさまへ
わあ(゜o゜)ゆうしゃさまとあろうお方がリバウンドですか!4キロはショックですね。
少し肉付きがいい方がクッションになって体が安全・とか言いますが、やっぱりね~~~(笑)
痩せたい、でも食べたい。でも以前よりは少しはマシになってきたかなぁ?
輝かしい報告が出来たらいいなぁ(笑)もうちょっと真剣にがんばらないとね(^^ゞエヘヘ…
返信する

コメントを投稿

つれづれなること」カテゴリの最新記事