けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

ものがたり バラバラともだち10(終)

2007-02-02 16:49:57 | ものがたり

7人は仲良くいっしょに眠って

そして朝が来ると…

「ぼくたち一人前になったんだね  空の国を7人いっしょに旅立てるんだね」

タコをまん中にして7人は手をつないで大空へ!

そして雨上がりの町で大きな虹となって

やがて空にとけていきました

でも…ほらここに

ほらそこにも

ね、どこにでも

そうやっていつまでも

手をつないでいっしょにいるのです

ぼくはみんなと違う

みんなもぼくと違う

みんなバラバラ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー再び | トップ | けろヶ島の豆まき »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラのハハ)
2007-02-02 16:57:31
けろさん、こんにちは!
『バラバラともだち』の最終回…。
ハハのツボに、ドンピシャです。
子どもたちに読み聞かせします(PC前で)
7人全員が笑顔でよかった~♪
返信する
Unknown (PEPE)
2007-02-02 17:39:38
けろさんこんばんは!
7人の仲間・・・すばらしかったです!(にっこり)
みんなそれぞれ味があって。
最後は笑顔でよかった~!
ぱちぱちぱちおぱち(拍手)ぽちっ。
返信する
Unknown (けろ)
2007-02-02 19:37:54
ウルトラのハハさんへ
やったぁ(*^_^*)ドンピシャうれしいな♪
…7人…ウルトラセブン…♪
返信する
Unknown (けろ)
2007-02-02 19:42:48
PEPEさんへ
あなたのそばにも…(*^_^*)
ぱちぱちぽちっ(笑)ありがとう(^O^)/♪
返信する
Unknown (morinoie)
2007-02-02 23:56:50
バラバラともだち、本当は七色の光だったんですね・・
素敵なメッセージ&ファンタスティックな物語感動でした・・けろさんありがとう☆

最近プリズムで分光した七色の光を撮っています、きれいに撮れたらUP^^v
返信する
Unknown (あらうんダ~02)
2007-02-03 00:23:12
最高の7人!ばんざい!
個性が生きて美しく輝く!最高です!
うちの子もこんな風に育って、こんな素敵な仲間にめぐり合ってもらいたいものです。
そう言えば、私の周りにも個性豊かなひとたちが・・・。
私は個性ありすぎと言われるし・・・・
(^^;
返信する
Unknown (はなはな)
2007-02-03 14:26:23
こんにちは!
実に素晴らしいお話でしたー↑!私、相当、癒されましたよ^^♪ありがとうございます(ペコリ)!
しばし訪問をサボってしまいましたが;、イベント、お疲れ様でした!けろさんの作品は、なかなか個性的でしたね。一度参加すると、今度の機会には、あれもこれも・・・と、アイデアも湧いてくるのでは?ぜひまた挑戦して下さいね!
返信する
Unknown (けろ)
2007-02-03 17:25:23
morinoieさんへ
7人は色によって目を閉じたり開けたりしているのですが、ちょっとわかりにくかったかな~(^_^;)
プリズムの写真とっても楽しみです!
返信する
Unknown (けろ)
2007-02-03 17:32:08
あらうんダ~02さんへ
クリ・おネちゃんたちもあらうんダ~さんのような愉快なお友達に恵まれますように♪
そんなあらうんダ~さんは個性ありすぎですか~(^O^)チゴモチの記事も面白かったし、家族に面白とうちゃんがいるのは最高ですね♪
返信する
Unknown (けろ)
2007-02-03 17:38:56
はなはなさんへ
そうなんです、作品作りは「もっとこだわっちゃおうかな?」なんて思いました(^^ゞまだまだ工夫する点は多いし、勉強になるものですねー( ゜O ゜)
バラバラともだち、応援ありがとう。友達のあり方・なんてあるのか無いのか分からないけれど、私もがんばろう(笑)←本人がコレって(^_^;)?
返信する

コメントを投稿

ものがたり」カテゴリの最新記事