けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

フラワーかめさん(ビーズクラフト)

2007-01-16 15:16:06 | お知らせ

フラワーかめさんとフルーツかめさんです。頭からお尻まで4cm弱くらい。花と果物は軽量粘土です

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものがたり バラバラともだち8 | トップ | イベント会場の駐車 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.Z)
2007-01-16 15:42:10
楽しい[告知]拝見♪散歩の途中で寄れたらいいですね?
但し特急で3時間、往復6時間では・?簡単ではありません。
いつか又の日まで~!心に置きましょう。ご盛会を祈って!
返信する
Unknown (けろ)
2007-01-16 15:51:07
Y.Zさんへ
うわお!では気持ちだけ札幌の空へ飛ばしてください。がんばってキャッチしますから!
世の中には素敵な素敵な手作り品を作られる方がたくさんいらっしゃいます。そりゃあもううっとりな…
私もそんなひとりになれたらいいなぁ(*^o^*)
返信する
Unknown (PEPE)
2007-01-16 17:00:01
けろさんこんばんは!
これはこれはすばらしい!
アイディアといい、心奪われる品です!
う~ん・・・ほちぃ(にこにこ)
けろさん!自信もって出展がんばってくださいね!
返信する
Unknown (けろ)
2007-01-16 17:58:17
PEPEさんへ
励みになるお言葉をありがとうございます~(T_T)ダー!!
95%完成品、は、たくさんあります。でも「ほんとにこれで完成していいのかなぁ」という不安?欲?があって…。自分の路線ができては来たけど完全には掴んでいないって事なのでしょうね~。「これが私のやり方」って言うのを確立したいです♪
返信する
Unknown (かわ)
2007-01-16 18:57:09
けろちゃん、カメり~な♪
可愛いーー!!!!ゆっくりと歩くカメちゃんが
大好きです!背中にフルーツを乗せてるカメちゃん
ならなおさら大大大好きです。
ひとつひとつ丁寧に作ってあってすごく素敵~♪
返信する
Unknown (あらうんダ~02)
2007-01-16 21:12:16
いいな~フルーツ亀さん&フラワー亀さん。
おネーちゃんの髪どめにしたらものすっごく喜びそうです。
三つアミお下げの根元に亀さん。
いいな~。
返信する
Unknown (arisu)
2007-01-17 07:41:08
いよいよ頑張っていますね
可愛いピーズのかめさん達
けろさんは起用なのですね♪♪
販売楽しみですね沢山売れると良いね
私も行ってあげれると良いのに、行けないのが
心残りですまだ作品載せて見せてください
旅子さんにお願いするかも知れないのでね
返信する
Unknown (ゆあさ)
2007-01-17 09:18:44
うっわ---細か---い!
造形きれ----い!
けろちゃんすごい!
けろちゃん天才! 直に手に取れる方達はなんて幸せ!

北海道は遠すぎるのでエ-ルを贈っときます
「いいとこにお嫁入りするんだよ------!」
返信する
Unknown (けろ)
2007-01-17 16:29:42
かわちゃんカメり~な(笑)
背中亀シリーズと名づけました。ケーキカメさんもいます(^^)v
カメさんって可愛いよね~。不器用そうで一生懸命なとこがいいのかもしれませんね♪だってのんびりに見えて、気が付くと着実に進んでる。エライなぁ(*^_^*)
フルーツカメさんは反対側にはいちごも乗っております♪
返信する
Unknown (けろ)
2007-01-17 16:40:38
あらうんダ~02さんへ
う~ん可愛いわ~(*^_^*)おネーちゃんに付けに行きたい(笑)
むむ?ひょっとしてこれはまたあらうんダ~さん流のアドバイス??ヘアアクセサリーかぁ♪いいなあ(●^o^●)
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事