けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

ブックマークを追加しました

2008-05-28 17:41:23 | インポート

ブックマークを6件登録させていただきました。

心当たりがおありの方で、見出しの「くらし」とかが気になる方はおっしゃってくだされば修正いたします。

ブ……ブックマークから外せ、と言う方も、い、いらっしゃっ…たらっ(涙声)言ってくださればっ 。

+゜(゜´Д`゜)゜+。ビェーン(笑)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごくせん!!って!? | トップ | くまガールちゃん »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2008-05-28 19:02:29
けろさんこんばんは♪
けろさんありがとー♪
けろさんすごいね、GOGO室を
5GO室に変えたんだけど、
気づいてくれてハッピーです!
どうも♪
返信する
Unknown (けろ)
2008-05-28 19:50:20
motomaruさんへ
どうも♪(^^)vmotomaruさんは「くらし」というより「いろいろチャレンジ」ですね。
返信する
Unknown (tuba)
2008-05-28 22:51:32
けろさん
こんばんは(^v^)
ブックマークしていただき
有難うございます♪
素敵なけろさんのブログに負けないように
がんばらなくっちゃ(^^♪

返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2008-05-29 13:35:56
ブックマークから外さないで~~~(号泣)の
声が けろさんの周りには
いっぱいですよ(*^_^*)
それでは…
「外さないで~~~~」(笑)
返信する
Unknown (けろ)
2008-05-29 17:38:18
tubaさんへ
遅くなっちゃいました(^^ゞいつもまとめて突然アップしている私です。
私の方こそ、情報発信のtubaさんのブログを楽しく拝見させていただいてます!(^^)v
返信する
Unknown (けろ)
2008-05-29 17:40:43
内装屋かあちゃんさんへ
えへ!(^◇^)ランララーン(ゴキゲン)
横着して今頃になりましたが、ここからジャンプして、また輪が広がったりするかもしれませんね♪
外すもんか~~~(笑)
返信する
Unknown (あすか)
2008-05-29 21:35:52
光栄です・・・・
受験番号を確認するみたいに「あった!!・・・・」と心から喜んだあすかです。

けろさんちに入学を許可されたみたいで・・・
新一年生・・・頑張ります。
返信する
Unknown (けろ)
2008-05-30 18:05:09
あすかさんへ
あすかさんのコメントに感動です(^◇^)
ブログのタイトルを載せているので、なんだか呼び捨てみたいですね(^^ゞ
これからもよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-05-30 21:24:15
私のブログは、アウトドア部門では唯一のエントリーなんですね!光栄ですm(_ _)m 私も内装屋かあちゃんさんと同じく、「外さないでケロ~ン!」です(ケロロ軍曹か?)。光栄です(^-^)
返信する
Unknown (旅子)
2008-05-30 22:01:30
わたしもポレポレとうさんと以下同文^^です♪
メモ帳をお借りしています。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事