けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

77777キリ番HIT

2007-10-01 17:14:28 | インポート

おめでとうございます。そしてありがとうございます

あすかさん、wanikoさんがHITしてくださいました。はんこをプレゼントしたいと思いますので、こちらはちみつモーニングへいらしてください。

ポレポレとうさんは次点とさせていただきます。ささやかですが秘密のプレゼントをお送りしますので少々お待ちくださいえへ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り石けんJ&B | トップ | ハロウィンはんこ更新しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waniko)
2007-10-01 19:39:57
こんばんわ♪♪
えっ~~超うれしい~
はちみつモーニング衣替えしたんですね~
可愛いぃ~ でも、まだ決められないです。
チョットお時間下さい。お願い致しますm(__)m
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2007-10-01 19:59:37
れれれ?私が次点でよろしいのでしょうか?
わーい、うれしいです♪ヾ(^_^)ノ♪
私も何かお返ししなくちゃ!
返信する
Unknown (けろ)
2007-10-02 15:22:45
wanikoさんへ
せっかく来させておいて、本日新たにはんこを追加しましたので、また見に来てください~(^^ゞ
急がなくて大丈夫ですから(^^)vごゆっくり♪
返信する
Unknown (けろ)
2007-10-02 15:25:52
ポレポレとうさんへ
お返しですか!ドキドキ!!でもHITプレゼントですからお気遣いなく(^◇^)照♪
準備は進んでいますので、今週中に送れるかも。ふふふ(^^)v
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事