けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

旅子さんの川柳その21

2010-04-05 22:36:42 | 趣味のイラスト

そんニャ色眼鏡かけちゃって…かっこいいつもりニャ?
色眼鏡?ファッショングラスと言ってくれニャー。
ニャ?よく見たら…度が入ってるニャ?(老眼だったのかニャ…)心の声
これでおミャーがよく見えるニャ。(嘘ニャ。ボヤケ効果のための度ニャ)←心の声

旅子さんの素敵川柳・この川柳が載っている先月の句はこちら
旅子さんの素敵川柳・今月の句はこちら

今月の句もいいな~と思っています(^◇^)ムフ
4月になって、新生活が始まった方々も多いことでしょう。
そんなイラストも描きたいです。と言いつつ、リアルイラストも描いている最中…
あれやこれやが押してます…;

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅子さんの川柳その20 | トップ | ART Meterさんに画家登録 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (内装屋かあちゃん)
2010-04-06 13:52:19
(笑)
川柳に本当に合った イラスト!!
心もキレイに見える
メガネだと いいな~~
返信する
Unknown (旅子)
2010-04-06 16:49:57
けろちゃん、ユーモアたっぷりのイラストに思わず笑いました。
お父ちゃんの思いっきり派手な桃色目がねがポイントですね\(^o^)/
連続2段ありがとう!!
返信する
Unknown (はなた)
2010-04-06 18:07:43
思わず布施 明さんの「君は薔薇より美しい」をYouTubeで探し、聴きながら拝見してます(ピッタリよ~♪・笑)
色眼鏡は、バラ色に限るかもね?

リアルイラスト、頑張って下さいね^^v!
返信する
Unknown (tuba)
2010-04-06 19:44:10
けろさん
こんばんは(^_^)
人生ばら色になるめがね1ケください♪
かわいいわん
魔法にかけられてみたい(*^_^*)
返信する
Unknown (けろ)
2010-04-06 21:56:25
内装屋かあちゃんへ
心もきれいに見える眼鏡!心の美しさが伝わるのね!!(え?そういう意味じゃないの?)(笑)
一拭きすればピッカピカハートよ♪
返信する
Unknown (けろ)
2010-04-06 22:01:46
旅子さんへ
旅子さんの川柳で動物を主役にすること滅多に無かったですよね。思いついて描いてみたら、結構よかったかも(笑)
旅子さんにふたつ目の報告に行きたかったんですが、久しぶりにネットが動かなくなって、ページ移動できませんでした。すみません(^^ゞメールまでフリーズして…(リンクするための訪問はできたんですが投稿後すぐフリーズ~)
返信する
Unknown (けろ)
2010-04-06 22:04:12
はなたさんへ
(笑)!いいかも~ピッタリかも~~~(^◇^)
いいよねー布施明さんの雰囲気~♪♪♪
イラスト、もう少しで完成です。あさってくらいに登録できるかなぁ?ありがとうございます(*^_^*)
返信する
Unknown (けろ)
2010-04-06 22:06:47
tubaさんへ
バラ色眼鏡で毎日ウキウキ(^O^)/
ピンクは気持ちを優しくハッピーにすると言うし、素敵な魔法にかかりそうね♪
返信する
Unknown (怪鳥)
2010-04-07 07:47:24
ハート形の眼鏡であればカンペキかも。。。
そろそろ周りがやっと春らしくなっていたのに昨日からの雪でまた冬景色に。。。。
頭の中はいつも春なんですけどね、わたしゃ。。。
(困ったもんだ)
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-04-07 10:33:04
おぉ。私も掛けたいばら色の立体めがね。妻のまな板胸がど~んと張り裂けるくらいに。
返信する

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事