けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

挨拶イラスト ようこそ&星エンブレム空き

2006-10-26 16:18:31 | メッセージもの

今思ったのですが、ジーンズのつもりで描いたパンツにドット入れたらなんだかモンペ…

自由に使えるように真ん中が空いてるのも載せようと思って忘れていました。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンブレムイラスト 星 | トップ | 11月カレンダーそら豆ゴースト »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリスのママ)
2006-10-26 18:16:02
けろさん今晩は
可愛い~~けろさんの子供の頃を思い出して描いたのかな`!けろさんに似てますよ
ケーキでうーろん茶

今夜プールお休み・寒いし野球も気になるしね!
最近さぼってばかりいます
返信する
Unknown (けろ)
2006-10-26 18:43:42
アリスのママさん今晩は(*^_^*)
確かに頭にこんなのつけてた。黄色いりんごだったかな?似ていますか?(^^ゞ
私は今日はサボりませんでした(笑)いつも自転車で行くところへ歩いて行ってきました(^^)v
それにしてもほんとに寒いね。
返信する
Unknown (RIKA)
2006-10-26 19:16:29
ちゃぶだい・・・お茶・・・。懐かしさ溢れていますね。こんな感じでよく女の子達がおままごとをしています(^^)お花柄の洋服もかわいいです♪
返信する
Unknown (あらうんダ~02)
2006-10-26 19:53:40
まさに今のおネーちゃん。
クリ坊もちゃんと付き合わされてます。ウサギさんのように。
返信する
Unknown (かわ)
2006-10-26 20:27:58
けろさん、こんばんワン・ツー!
お~、可愛いですね~!バックの色がだんだんと
濃くなっているのも素敵ですね。
女の子を慕ううさぎさんの仕草と表情がたまらない
です♪チャブ台でおままごとっていいですね~。
返信する
Unknown (けろ)
2006-10-27 17:14:42
RIKAさんへ
姪が2歳なのですが、おままごとのおもちゃはそろそろあげてもいい頃でしょうか?まだちょっと早い?
今でも冷蔵庫とキッチンは憧れます♪
返信する
Unknown (けろ)
2006-10-27 17:19:59
あらうんダ~02さんへ
クリ坊ちゃんのノリはどんな感じなんですか?真剣?
昔「お店屋さんごっこ」が大好きだった男の子がいたので、ほかの男の子はどうなのか気になります。お店屋さんがしたいがためにうちに遊びに来ていた。ちなみに商品はぬいぐるみ(*^▽^*)私はおままごと道具はあまり持っていなかったの…(;_;)
返信する
Unknown (けろ)
2006-10-27 17:23:16
かわさんこんばんワンツー♪♪
お呼ばれが嬉しいうさぎさんです。ちなみに靴はうさぎさんの靴♪
返信する
Unknown (あらうんダ~02)
2006-10-27 20:11:56
そこそこ、お付き合いしてるって感じです。
おネーちゃんオッカナイから。
返信する
Unknown (RIKA)
2006-10-27 21:11:48
おままごとのおもちゃは好きですよ。女の子は特に。ケーキとか。2歳なら楽しめるのではないでしょうか。
要らない布とかで作った小さいバックに、おもちゃをつめてお買い物ごっことかしていますよ。
ぬいぐるみを背中におんぶして、お母さんごっこもよくやっています(^^)
返信する

コメントを投稿

メッセージもの」カテゴリの最新記事