けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

エンブレムイラスト 星

2006-10-25 16:43:25 | 趣味のイラスト

手書きだけあって非対称ですねえ(^_^;)こういうところもペイントで作画できるといいのですが、円弧ツール使いこなせていないんです。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の中国茶器 | トップ | 挨拶イラスト ようこそ&星... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅子)
2006-10-25 19:56:43
おっ!五稜郭ですね。しっかり5角形ですよ。よ~く見ますと非常に複雑
返信する
Unknown (はなはな)
2006-10-25 20:23:30
こんばんは!
素敵です~^^♪ 私にも全然、対称的に見えますよ!黄色・オレンジの中の赤が効いてて可愛いし、細やかな模様が素晴らしいです!月とか惑星も、ドンドン&
ぜひぜひ(笑)!
返信する
Unknown (RIKA)
2006-10-25 21:07:26
星の形って難しいですよねー。でも、けろさんのはとってもきれいに見えますよ☆私は絵に描くだけでも、ゆがんだ星になってしまいます。
細かい模様がきれいです。
返信する
Unknown (あらうんダ~02)
2006-10-25 21:40:59
すごいの一言に尽きます。
けろさん だまし絵も描けるんじゃありません?
返信する
Unknown (ゆあさ)
2006-10-26 09:39:09
これからのクリスマスシ-ズンにプリントアウトすると いろいろ使えそうですね。
返信する
Unknown (けろ)
2006-10-26 16:22:21
旅子さんへ
五稜郭のデザインってかっこいいですよね~(^O^)/
星は一度五角形を描いてから描くのです(^^)v
返信する
Unknown (けろ)
2006-10-26 16:24:11
はなはなさんへ
えへ♪ありがとうございます!
惑星かぁ。土星可愛いですよね(*^_^*)…気になってきました(笑)土星…♪
返信する
Unknown (けろ)
2006-10-26 16:26:55
RIKAさんへ
ありがとうございます(^^ゞ角度が大きめの星にしてみました。角度が小さい方がシャープかもしれませんが、このテのが好み(*^_^*)
返信する
Unknown (けろ)
2006-10-26 16:28:16
あらうんダ~02さんへ
アイディアの宝庫ですねー!!だまし絵かー。おもしろそうです!
返信する
Unknown (けろ)
2006-10-26 16:30:15
ゆあささんへ
12月になるまえに年賀状イラスト描こうかなって思っていたのですが、クリスマス用もありますね。がんばっちゃおうかな(^^)v
返信する

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事