けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

そら豆ゴースト2021年9月カレンダー

2021-08-29 15:58:08 | 趣味のイラスト

和菓子直置き(笑)
収穫を感謝してお月様に果物やお野菜をお供えしたりするけれど、お供え用の和菓子も売ってますね。
柿の形の上生や栗饅頭も秋の和菓子ですね。

 

ちょっと前に一回目のワクチン接種を受けてきました。一回目だし、副反応は軽かったです。
めっちゃ眠かったですが。
昔筋肉注射をしたときには三週間もたってから腫れたので心配ではありますが、まあしょうがない。なったらなっただ。

早く終息してほしいけど、まだ油断せずじっくり我慢ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆ゴースト2021年8月カレ... | トップ | ピクシブに漫画を上げています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事