けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

シーズンイラスト 秋

2007-09-19 17:03:26 | 趣味のイラスト

紅葉狩りというか紅葉遊びというか。

ああ、ぶどう狩りもいいなぁ

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉とツタのテープ | トップ | きのこメモ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなはな)
2007-09-19 17:39:22
こんにちは~^^!
この小人?は、銀杏の精霊ですかぁ??
今朝のNHKニュースで、今年は猛暑だったから銀杏が大きいと放送してたので、イメージが繋がってしまいました(笑)!銀杏って臭いから嫌う方もいらっしゃいますが、私は好きですね~♪あぁ、茶碗蒸しが食べたくなってきた(笑)!秋は○○狩りが多くて、美味しい季節ですね♪
返信する
Unknown (けろ)
2007-09-19 18:01:14
はなはなさんへ
変な生き物ですが、「何」と限定しないものを描こうかなと思ったのです(^^ゞへへ
銀杏が大きいのですか♪ムチッとしたところがおいしいわ~(笑)
臭いのって長い期間なのかな?秋の風物詩として許して欲しいけれど、本当に困っているお宅があるならのんきな発言なんでしょうね。
札幌の大通りには銀杏が植えられていて(中島公園もすごい!)毎年銀杏を拾いに来る人がいるそうです(*^_^*)
返信する
Unknown (arisu)
2007-09-19 19:01:48
けろさんこんばんは(*^_^*)
秋シリーズどんどんイメージが湧いてきますね
テープどれも素敵ですね
保存しました
テンプレートの背景にしてみようかな?
今のテンプレートは幅が少ないのでちっと!つまらないのです
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2007-09-19 20:08:43
素敵なイラストですね~。
見た瞬間に「コロボックル」という名前が頭に浮かびました。
「なんだったっけ?」と思って調べてみたら、アイヌの伝説に出てくる妖精のようなものの名前でした。
無意識のうちに、頭の中に飛び込んできたような感じでしたよ(^-^)
素晴らしい♪
返信する
Unknown (怪鳥)
2007-09-19 20:16:38
北海道ではモミジブドウが人を襲うのでやむなく野生化しないうちに狩りをするというのはホントウだったのか...。
返信する
Unknown (motomaru)
2007-09-19 20:30:29
けろさんこんばんは♪
ウォーターワールドという映画がありましたが、
紅葉ワールドってのもおもしろい世界ですね。
小人さん達がかわいい。ちなみにケビン・コスナーはかっこよかったです。
返信する
Unknown (ゆあさ)
2007-09-19 21:44:34
今年もまた 落ち葉の季節が来ますね(秋大好きです)子供が埋もれるくらい落ち葉を集めて 暴れるのが楽しみです♪
けろちゃんのブログはすっかり秋ですが、こちらはまだまだ30度越えの残暑日です~~~~日焼けする~~~(泣)
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2007-09-20 11:24:00
秋の妖精は、
こういうお姿をしているのですね(^^)
けろさんのイラストは、いつも癒されますなぁ~!
返信する
Unknown (けろ)
2007-09-20 18:47:13
arisuさんこんばんは(^O^)/
いつもありがとうございます。秋のラベルも作りたいです。
私も新しいテンプレートにしたいのですが、あまり気に入ったのがなくて。カスタマイズしたいから、考えていじってみようかな~。
返信する
Unknown (waniko)
2007-09-20 18:50:41
こんばんわ♪
わっ~秋満開!!
今年のななかまどの実の色だ~
真っ赤なのからチョットオレンジ色のまで、
まだ緑が多く残る葉っぱをバックに綺麗ですよね!
妖精たちも可愛い~今度はキノコの精が登場かな?
楽しみにしてますよ♪♪
PS.けろwani登場の4コマ漫画を作成中です(^_^)v
返信する

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事