けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

白くま・あっついねー

2011-07-25 19:53:45 | メッセージもの

過去のイラストの再編集です。白くまを使いたかったので。
なぜかワニ(wanikoさん)。海なのに…
いや、きっと海じゃないんだ。

さっきゴーストを描かなくちゃいけない事に気が付きました。
カレンダーの時期だった…
でも明日から姪っ子が来ます。がんばって描こう(^◇^;)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎりせんべい発見 | トップ | そら豆ゴースト2011年8月カレ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenko)
2011-07-25 22:02:01
こんばんは。
シロクマ君。
早くアイスを食べないと融けちゃうよ(>_<)
ワニさんは水の中に入って気持ちいいだろうな^^
暑い日が続いています^^;
節電どころじゃないですよ~!!
我が家は・・・(-_-;)
もうそろそろイラスト付きのカレンダーを描く時期に
なってしまいますね。
あっという間に月日が経ってしまいます。
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2011-07-26 10:42:11
あ、またおもしろいめいっこちゃんたちが来るのですね☆
楽しいですよね~☆
そういえば、
今月ももうすぐ終わりですね~
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2011-07-26 15:20:32
おやおや?
後ろで泳ぐは
ちびっこギャング到来に暑がっている
wanikoさんかしら?(笑)
来月のカレンダーのアップ
楽しみにしておりますよ♪
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2011-07-26 23:02:01
wanikoさんのイラスト見て、この前のwanikoさんの写真を思わず思い浮かべてしまいました。なで肩のところなんじかイメージ通り。今年は暑くてうなっているでしょうか。今頃は孫たちに囲まれて嬉しい悲鳴を気ているでしょうね。けろさんも姪たちに囲まれる? 運動になっていいんじゃないでしょうか
返信する
Unknown (tuba)
2011-07-27 07:38:23
けろさん
おはようございます(*^_^*)
白熊さん解けてしまいそう

アイス溶けちゃわないうちに
食べてね(^_-)-☆
返信する
Unknown (けろ)
2011-07-30 20:45:41
tenkoさんへ
コメント返しが遅くなってすみませんm(__)m
シロクマ君、早くパクッとアイスを食べてね♪
私も水に浸かりたいな…と、ここ数日思います。
節電にも限界がありますよね。いい方法を考えないとね。日頃から節電されている人などは、もう無理ってくらいでしょうね。
返信する
Unknown (けろ)
2011-07-30 20:48:14
石丸徳馬さんへ
コメント返しが遅くなってすみませんm(__)m
でもブログへは毎日行ってました(^◇^)ポチもしてた(^^)vその合間に蚊に刺されてた(爆)
姪っ子がなんだか甥っ子に似てきた(笑)口調が特に。お兄ちゃんっ子なのかなー♪でも電話口でお兄ちゃんを叱ってた(爆)
返信する
Unknown (けろ)
2011-07-30 20:52:38
内装屋かあちゃんへ
コメント返しが遅くなってすみませんm(__)m
でもエイアイアイ、何度も聞きに行ってしまった…。日を改めると撮ったのかよって聞こえちゃうよー;
カレンダーは危なかったけど、何とか27日にアップできました。姪っ子が寝たスキに。ありがとうございますー♪
かあちゃんもwanikoさんのように泳ぎますか?
返信する
Unknown (けろ)
2011-07-30 20:55:21
ゆうしゃさまへ
コメント返しが遅くなってすみませんm(__)m
ゆうしゃさまのブログへも駆け足で拝見していました。やっとゆっくり見てこられるわ~。
姪っ子相手に体力使うかと思ったのですが、今回はそれほどでもありませんでした。
wanikoさん似ていますか?(笑)ありがとうございます。wanikoさん、お体どうかなー。お元気に過ごされているのかなー。
返信する
Unknown (けろ)
2011-07-30 20:57:09
tubaさんへ
コメント返しが遅くなってすみませんm(__)m
tubaさんのところも見てました。tubaさんはケンミンショーご覧になりませんでしたか?あの可愛い可愛いくまモンが出ていたよ!
シロクマ君は「白くまアイス」食べたかな?
返信する

コメントを投稿

メッセージもの」カテゴリの最新記事