けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

今日も挫折

2012-06-21 20:53:01 | 携帯電話から
今日も記事作成途中にウインドウトラブルで、操作不能で一時間経過。
今日はキャンドルナイトだから早く記事をアップして終わろうと思ってたのに。
同じウインドウが延々出続けるって何なんでしょうか。
怪しいからすぐにウイルスチェックするのですが、ウイルスではないらしい。
過去には23くらいウインドウが出たあたりで強制終了させたことがありますが、時々このようなことが起こります。
まだ検索などして調べたことはありませんが、閉じるためにバツボタンを押したら逆にウインドウが大量に開く事態が起こります。
そうなると重すぎて、読み込み停止させたくても動かない。
タスクマネージャが働けば終了させられますが、それすら出てこないくらい重いことも。
延々とウインドウが大量に出てくるあの現象って一体何なんでしょう。
バグ?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リユースプラザのイベントに… | トップ | リユースプラザのイベントに... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石丸徳馬)
2012-06-22 08:58:02
ありますね~
次々とウインドウが開いて
操作不可能・・・・・
返信する
Unknown (waniko)
2012-06-22 20:26:53
けろちゃん~~
楽しかったよぉ~~~
ありがとうねぇ~~~

ネオン彫り  やりだすと楽しい♪止まらない(笑)

PCの怪奇現象直ること祈ってます!
返信する
Unknown (けろ)
2012-06-23 06:14:05
石丸徳馬さんへ
あるんだ~~~(T_T)気持ち悪いよねー;
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-23 06:16:22
wanikoさんへ
お待たせーーー(^O^;)
こちらこそ本当にありがとうございました!メールいたします!
ネオン彫りしていただけましたか(^◇^)ウフ
失敗も少ないし、ちょっとずれても味だし、作りやすいよね♪
返信する
Unknown (怪鳥)
2012-06-23 18:59:43
それは「別のウィンドウを開け」と言うキャッシュが残ってそれがリクエストさりてしまう現象でしょうね。
対処方は私も判らないんですがIEの再インストールくらいしか思い当たりませんね。
IEはXPでは8。Vista、7では9が最新バージョンです。
返信する
Unknown (怪鳥)
2012-06-25 07:32:05
追伸 それでダメな場合はキーボードも疑ってみる必要があります。
キーボードにインタヘネットボタンがついている場合、そのボタンのリクエストがコールされている場合もあります。
返信する
Unknown (けろ)
2012-06-25 20:15:01
怪鳥さんへ
あー!じゃあキーボードかもー!!!
さすがです怪鳥オヤビンッ!!
解除してみようかな…
わが家のデスクトップのパソコン、IE8、耐えられるかしら?重いかもしれないです。なので7のまま~。
パソコンの悩みは尽きないわ!
返信する

コメントを投稿

携帯電話から」カテゴリの最新記事