けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

そら豆ゴースト2012カレンダー7月

2012-06-30 21:47:36 | 趣味のイラスト

フルーツたくさん食べて元気に夏をすごそう!

そうだ…確かゴーストはスイカ割りをしたことがある…。
そら豆のくせに。ていうか、イラストの果物たち、カタツムリや豆より小さいぞ!!

(自爆)

まあいいか(笑)

 

金曜日に歯医者さんに行ってきました。
なんと、治療していた歯の隣、親知らずの歯茎の中の方に穴がちょっと開いていたらしい。
そこに冷たいものとかしみて痛かったみたい。
歯茎の中の方だから削るとか埋めるとか出来なくて、神経をちょっとだけ抜く事に。
おかげでしみなくなりました。来週こそ治療が終わるかな!!

今日の岩見沢の気温、28℃くらい。昨日31℃(笑)
でも今日名寄が35℃予想だったんだよー;ぎゃー;実際何度あったのかな。
恐るべし北海道。
でも冬には九州地方だって雪が降るんだから、北海道も猛暑くらいなっておかないと不公平だよね!!!いやだけど!!(笑)
汗でベタベタするよ~(-_-;)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辞ーめーるー3 | トップ | コーヒーの実が大きくなりました »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハシナ)
2012-06-30 23:46:54
もう半年過ぎましたねー。早いです!
うっすらキウイが夏って感じですね。

歯の治療お疲れ様です。
私も定期的に見てもらってますが、油断しちゃうんですよね・・。

それにしても道内の気温が日本ぶっち切りトップですね。苦笑。
熊谷市超えるってなかなか無いです。。
返信する
Unknown (tuba)
2012-07-01 06:34:11
けろさん
おはようございます(*^。^*)

キューイフルーツが
爽やかですね♪

カタツムリさんかわいい?
夢中でバナナ食べている~(*^_^*)
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2012-07-01 16:58:17
そら豆ゴースト君もカタツムリさんも可愛いですね~(^-^)
今月もまたデスクトップで使わせていただきます!
東京の一日中小雨がぱらつく天気でしたが、
気温は割と低くて北海道と逆ですね。
健康に気をつけて頑張ってください!
返信する
Unknown (motomaru)
2012-07-01 17:02:35
けろさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そら豆君、かたつむり君よりおっきいねー♪
(*^-^*) ニッコリ☆
夢中で、バナナ食べてるぅ♪
神経とって、楽になれてよかったです♪
僕はほとんど神経とってばかりだよー(笑)
おかげで、楽だけどね~
今日もありがとうねー♪
(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2012-07-02 07:21:48
カレンダー、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 
仕事しながら通院って
かなり無理ですよね~
いや~なんとか行くけどぉ~。
新人さん、やめちゃうんだー。
シフトきついの、たまんないですよね~
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2012-07-02 17:49:00
忙しいのに、カレンダーをありがと~
しっかり使わせて頂きますm(__)m
さてさて、歯医者さんも無事に終了しましたか?
歯だけは ほっておいても
治りませんもんね~

返信する
Unknown (けろ)
2012-07-04 21:13:52
ハシナさんへ
ありがとうございます(^◇^)キウイ、グリーンの方が好きだな~。ビタミンCが豊富らしいですね。
いよいよ明日で治療は終わるか!?終わって欲しいー!!長くて泣いちゃう…(T_T)
岩見沢の気温はまだ25℃超えの日々です。23℃とかあったけど、明日も26℃。でもさすがの北海道、朝夜は低いからまだまだましですね。風があるのも助かります。
返信する
Unknown (けろ)
2012-07-04 21:16:39
tubaさんこんばんは!
爽やかですか?(^◇^)ありがとう!!
カタツムリさん夢中~~~。バナナがとってもおいしいんだね(*^_^*)
tubaさんもフルーツ食べてますか?私は一日一フルーツ、目指しています。明日はバナナよ♪
返信する
Unknown (けろ)
2012-07-04 21:26:26
ポレポレとうさんへ
ありがとうございます。ゴーストもカタツムリも一生懸命生きています。…ん?ゴーストは生きている?いえ、生活しています(笑)(言えば言うほど謎になる)
いつもご利用ありがとうございます!毎年同じ月にはなんとなく似たテーマのイラストになってしまいますが、楽しんでもらいたくて考えています。
とはいえ今更ですが、7月は七夕がよかったかなぁ…。北海道の七夕は8月なのでピンと来なかったです(^O^;)
今日はそちら、暑かったですね!
今年も猛暑でしょうか。節電も大事だし、工夫しなくっちゃ!

>健康に気をつけて頑張ってください!

昨日貧血で倒れてきました~~~ガーーーン;
あー、情けない。
返信する
Unknown (けろ)
2012-07-04 21:31:55
motomaruさんへ
神経取ってばかり!?それも心配ですー;
motomaruさんも歯をお大事にね(*^_^*)
そら豆ゴーストは普通のそら豆より少し大きくて、カタツムリ君たちはまだちょっと小さい子たちです。ということにしておいてください(笑)
返信する

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事