けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

気持ちイラスト お疲れ様

2006-10-09 16:49:15 | メッセージもの
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモイラスト 円フレーム花 | トップ | 赤いオクラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリスのママ)
2006-10-09 20:17:38
可愛い~~けろさんおねんね(-。-)y-゜゜゜
今夜プールお休みの事確認しないで行ったの!
お休みでした・・・がっかり・・シヨボショボ帰ってきました、寒かった~~
返信する
Unknown (あらうんダ~02)
2006-10-10 01:19:09
おおっ!ふとんダ~!!
すみません。過剰に反応してしまいました(笑)。

いつも、こう言う気持ちで ふとん洗ってます。
気持ちよく ふとんで 寝てもらいたいですもんね。
返信する
Unknown (けろ)
2006-10-10 16:40:37
アリスのママさんへ
寒い中せっかく行って来たのに残念でしたね(;_;)
祝日だったからですか?
ママさん♪昨日はありがとう!!!(^O^)/♪
返信する
Unknown (けろ)
2006-10-10 16:50:18
あらうんダ~02さんへ
日曜日のテレビの、クワバタオハラと高橋英樹さんの番組で「直したらいくら?」っていうのやっていて、オハラさんが半年に一度布団を買い換えるって!!びっくり!!お出かけで見てないですよね?
いい布団じゃなくて6000円くらいのだって言うんだけど、とんでもない贅沢!王様みたい!!
それで布団の打ち直しを紹介していました。我が家も一度打ち直しをしたことがあるので知っていましたが、世の人々にも直して使うってことができるんだって知って欲しいですね。
打ち直しでふかふか、洗ってふわふわ(*^_^*)わざわざゴミにしなくてもいいんだってきっと知らないんだ。
時代はエコ。あらうんダ~さんは最先端ですね(^^)v
返信する

コメントを投稿

メッセージもの」カテゴリの最新記事