けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

年賀状イラスト・丑年サークル、年賀はんこ

2008-11-04 21:03:36 | メッセージもの

白いのでわかりにくいですが、葉書サイズになっています。

  

はちみつモーニングでは、ゴキゲンウシのはんこのアップと、招きニャゴのはんこの追加をしました。縁起物なので年賀状にもいかが? 

今日岩見沢に初雪が降りました。これがもう、風がごうごうで。
今日キリ番プレゼントの発送をしたのですが(早く届きますように)10分弱の道を吹雪いたり、風も無く静かになったり、吹雪いたり、青空で静かになったり、吹雪いたり…こんな短い時間に急変しすぎ
昨日は嵐と雷で地響きがありました。ううう、連日厳しいですのぅ。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀イラスト飛躍牛、年賀はんこ | トップ | 年賀状イラスト・フルーツ・... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラのハハ)
2008-11-05 12:17:32
牛だけに…ギュウギュウ!
楽しいな~。本当に癒されます。
ハハエリアの牛は、
朝日とともに牛舎から出かけて、
川原で草を食べたり、のんびりして、
夕日とともに牛舎に戻ります。
今年の猛暑日は、川で遊んでました。
(誰の指図も受けずに行動する牛です…マジで!)

返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2008-11-05 15:10:38
キリ番プレゼント!。。。嬉しい! 楽しみに待ってます。「航空便で~すずらんが~届いたことが~あったっけ~♪」橋幸夫の歌です。知らないでしょうね。
返信する
Unknown (りんご2212)
2008-11-05 18:17:34
お久です♪

牛さんシリーズ、かわいいなぁ☆
来年は、年女だぁ。。。。。

最近、近所の新札幌で用事済ませちゃって。。
札幌の中心とか全然行ってません^^;
アフタヌーンいいなぁ!

返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-11-05 18:35:59
北海道はもう雪なんですね!こちらはようやく先週末に木枯らし1号でした。

ひとつめのイラスト、可愛くて素敵ですね~。シールにしてほしいぐらいです♪
返信する
Unknown (けろ)
2008-11-05 21:14:03
ウルトラのハハさんへ
まあー!賢いのね(^◇^)!ちょっとその牛さんたち気になるわ(笑)
そういえば、牧羊犬はいるけど牧牛犬はいないよね~。賢いから?(違うかな…;)
返信する
Unknown (けろ)
2008-11-05 21:16:02
ゆうしゃさまへ
すみません…知っていると言いたかったですが(^_^;)橋幸夫は知っていますけど…
気に入ってもらえるかしらー(^◇^)ドキドキ
返信する
Unknown (けろ)
2008-11-05 21:20:19
りんご2212さんへ
おひさ~(^◇^)年女でしたか♪いい年でありますように。みんなが健康に一年を送れるといいですね。
アフタヌーンのケーキおいしかったよーーー!丸井今井さんのところ、金曜日の午後はいつもあんな感じなのかな?席に余裕がありました。
返信する
Unknown (けろ)
2008-11-05 21:24:47
ポレポレとうさんへ
シールかぁ♪それもありですね!ちょっと考えてみよう(^O^)/
明日は暖かいみたいです。ここ数日バラエティに富んだ天気で…;
都会もアスファルトが冷えて寒そうですね。こちらは雪が積もり始めると寒さに慣れてきますが、しばらくはブルブルです。
返信する
Unknown (ヒデマオ)
2008-11-06 12:07:08
ぷららをプロバイダーにしていた時に、何度かお邪魔しました。
丑のハンコ画像、使わせていただきます
返信する
Unknown (けろ)
2008-11-06 21:38:05
ヒデマオさんへ
来てくださってありがとうございます(^◇^)
どうぞお使いください♪15日まで年賀イラストがんばります(^^)v
返信する

コメントを投稿

メッセージもの」カテゴリの最新記事