けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

人任せ?自分任せ???

2011-04-30 19:57:51 | メッセージもの

楽をしているようで、結局自分で走っている。

それが一番早い?

 

 

今日はいいお天気でした。でも風が強くて!
ダイエットのためにもと思い、ちょっとお出かけ。
自転車に乗って行けばカンタンな距離のお店なんですけど、結構歩いて行っています。
冬なんかバスが面倒だから歩いて行くんです。
なのに何故か今日は帰ってから眠くて!たまたまかしらね~?

んで、お店に柏餅と桜餅のセットがあったので買ってきました。

え!?ダイエットは!?(爆)

だって今年桜餅を食べていないの(^◇^;)大丈夫。これから運動タイムだから。
…えへっ♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆ゴースト2011年5月カレ... | トップ | すだち »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenko)
2011-04-30 23:32:29
こんばんは。
 
最近、歩いてないなぁ・・・^^;
歩いて行ける距離でも自転車に乗ってます。
運動しないと駄目だね~(-_-;)
 
柏餅と桜餅、美味しかったですか?
まだ買ってないなぁ。
買いに行こうと・・・(^^)v
返信する
Unknown (tuba)
2011-05-01 06:37:18
けろさん
おはようございます(*^_^*)

ニンジン目指してファイト!って
自分で持っているし(笑)
でも、楽しんですることが
いいよね~♪
返信する
Unknown (けろ)
2011-05-01 19:07:04
tenkoさんへ
こんばんは(*^_^*)
自転車もね、歩く時と使う筋肉が違うからそれはそれでいいんだけどね。
冬場にたくさん歩いていても、春にちょっと自転車に乗ったら筋肉痛!驚きます(^O^;)
桜餅はやっぱりおいしかったです!そして柏餅もとても久しぶりだったんですけど、葉っぱの香りが独特ですね。季節の香り、いいですよね~。
そしてばっちり重量級になったのでした;いや~、テキメン…
返信する
Unknown (けろ)
2011-05-01 19:09:46
tubaさんへ
こんばんは!(^◇^)♪
彼は何を目指しているのか(笑)
楽しみを見つけてがんばるのがいいですよね!
イチゴミルクとレモンミルクのチロルチョコあったよ!おいしかった!すごーくおいしかったです(^^)v
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2011-05-03 07:29:58
あぁ、なぜか不毛の大地を鼓舞しながら走りゆくゆうしゃを思い浮かべました。懸命なまなざしがそう思わせるのでしょうか。結局、人生は自分の努力次第・・・なぜか哲学じみた想いを起こさせるイラストでしたね。
返信する
Unknown (けろ)
2011-05-03 20:27:47
ゆうしゃさまへ
哲学を想って下さるとはさすが勇者様です。
トンチンカンの中に垣間見える深い何か(笑)
私もこのイラストとはまた違ったトンチンカンな人生まっしぐらです。何とかしようとはしているんですけどね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

メッセージもの」カテゴリの最新記事