けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

とんぼさん着地します

2007-09-01 17:13:01 | 趣味のイラスト

昨日の事です。

離れたところから指を立てて待ってても、きっちり停まりに来るアナタ…

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろはんこ・犬はいぬ | トップ | キャラメル作りました »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラのハハ)
2007-09-01 17:41:57
とんぼさん、
なぜにあなたは停まりにくるの?
そんな雰囲気が伝わってきました。
えっ、もしかして、カエルさんのごはん(><)
返信する
Unknown (モトマル)
2007-09-01 18:29:02
けろさんこんばんは♪
僕もこの夏、トンボに触れることが
できましてうれしかったです♪
カエルさん、食べちゃ駄目~(笑)
返信する
Unknown (けろ)
2007-09-01 18:48:33
ウルトラのハハさんへ
いいえ、おやつです。

しーん…
返信する
Unknown (けろ)
2007-09-01 18:49:50
モトマルさんへ
目が綺麗♪首をきょときょとする様もおもしろいです。
なめるくらいならいいですか?
返信する
Unknown (怪鳥)
2007-09-01 19:46:12
やっぱり皆考えることは同じか。
蛙は虫も食べるからなぁ。
とんぼさん、ダマされてはダメ!こっちの水の方が甘いゾ!蝙蝠ではない怪鳥。(コウモリも虫を食べるけど)
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2007-09-01 21:37:36
トンボが指に停まってくる瞬間は、とってもドキドキしますよね。
何回やっても失敗する時には、思わずへこんでしまいます(^-^;)
トンボの顔が可愛いですね♪
食べちゃいたいぐらい・・・?
返信する
Unknown (はなはな)
2007-09-02 09:57:01
あはは!朝から笑わせて頂きました~^^♪相変わらず上手いですねー!
今こちらでは、トンボが飛びまくりです!オニヤンマも飛んでるのですが、すばしっこくてシャッターチャンスは逃してばかり;指には留まってくれそうもないしなぁ・・・?
返信する
Unknown (morinoie)
2007-09-02 13:23:56
歌うトンボ、面白~^^、
ちなみにオニヤンマが好き、
グリーン目と黄色シマシマ模様、そしてダイナミックな動きが魅力です♪
返信する
Unknown (arisu)
2007-09-02 13:43:46
こんにちは(^_^)vずご~い!とんぼ!!
暑くて・へろへろになっていますね
せつかく留まることが、出来たと思ったら!!
早く逃げないと!ぺろりと!!食べられるよ!!

今朝・待望の朝焼けが撮れたよ♪
返信する
Unknown (motomaru)
2007-09-02 17:59:44
けろさんこんばんは♪
僕、モトマルです。
このたび、ブログ再開しました♪
よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事