けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

消しゴムはんこ

2007-01-23 16:27:27 | お知らせ

こんな感じです。他に10個くらい持っていきます。けろりん細工という名前をつけました。おほほ(照)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベルイラスト お天気サイクル | トップ | ビーズクラフト 風水金魚 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご2212)
2007-01-23 17:40:07
こんにちはー^^
消しゴムはんこのUP楽しみにしてましたよ♪
りんご、かわいいね★
返信する
Unknown (けろ)
2007-01-23 17:49:31
りんご2212さんへ
こんにちは!ありがとう(^O^)/
今消しゴムはんこを販売している方々のサイトを見て来ました。…高っ!!!
技術料と送料もあるのでしょうがびっくり…(^_^;)
返信する
Unknown (PEPE)
2007-01-23 18:21:07
けろさんこんばんは!
技術料はだいたいいくらでしょうか?
消しゴムはんこ僕は魚が欲しい!!
たいやきに見えてしまった(汗)
おいしそう。
返信する
Unknown (けろ)
2007-01-23 18:59:43
PEPEさんへ(*^_^*)
美味しそうでしょう♪たいやきたいやき!
一番安くしている方は3センチくらいで400円程度なのですが、一番高いと2500円でした。他も1000円前後から2000円前後でサイズも同じくらい。まいりました。参考にしたら売れない(笑)
でも個性的で素敵だったんですよ。…でもシンプルなデザインでしたけど…。バックに木やコルクを貼っている方もいて、ちゃんと作ってありました。職人価格は高いものよのぅ~。
返信する
Unknown (かわ)
2007-01-23 19:02:02
けろちゃん、ハンり~な♪
すごい!鳥さんの丸みのある曲線もすごく綺麗に
彫ってありますね。細かい所もすごく大変だった
のではないでしょうか。大切にされると嬉しい
ですね~(^◇^) あ~、行きたい!!!!!
返信する
Unknown (arisu)
2007-01-24 07:36:45
けしこむハンコ良いですね~
気に入りました、予約お願いします
旅子さんにお願いしておきますね

けろさんこれマジで考えて見ますね
家の店の粗品に(値段交渉の上)考えて見ますね
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2007-01-24 09:59:26
はじめまして。
ずっと気になってました。

イラストがすごく気に入りました。
『子どもたちに見せたい!』ハハなのです。
『消しゴムはんこ』も、職人技です。
(職人さんだったらごめんなさい。)

また、お邪魔します。


返信する
Unknown (けろ)
2007-01-24 16:41:04
かわちゃんハンり~な!(笑)
後で数えたら16個ありました。時間が余ったらもっと作りたいな~。ずいぶん前になりますが、カロチンはんこも作ったのだ~(^^)v
しばらく作っていなかったら下手になっていました。手作りの一点ものはそんなに安くはできないんですけど、それでも高くできないですね。でもはんこ好きなのでまた腕を上げますぞよ!
返信する
Unknown (けろ)
2007-01-24 16:44:49
arisuさんへ
粗品に!?うわ~あ(*^O^*)どきどき!夢のあるお話です♪はんこ作りは大好きなので嬉しいです!!
旅子さんに出来を見てもらいますね!
返信する
Unknown (けろ)
2007-01-24 16:48:59
ウルトラのハハさんようこそ!(^O^)/嬉しいです(^^ゞ
私はイラストやクラフトをお仕事にしたいという希望はあるのですが、まだ職人とはいえません。でもそのために準備をしているような修行中です。なんのノウハウもなくやっているので時間がかかりますががんばります!
お子さん気に入ってくれるかな♪エヘ♪
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事