ただただ北山宏光を大好きだ❤

溢れる北山宏光への想いを綴ります

今夏もまた思い出して愛溢れるね❤

2021-07-18 18:32:00 | 北山宏光愛

みっくん💕

暑い中の撮影お疲れ様( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


2年前の夏はミリオンジョーの撮影で
やっぱり季節感のない事を言ってたよね
( *´︶`*)

あの夏も自分を超える挑戦したね🤗♥






2012年の夏は太ちゃんと2人で挑戦してたね(*˘︶˘*).。.:*♡



1人じゃなかったから戦えた思い

2人だから乗り越えた思い

思い出せば♡(ღ˘⌣˘ღ)ホラッ愛が溢れちゃう💞




今夏の正隆さんを想う時にも、きっと愛が溢れて届けたくなる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2021-07-20 20:12:35
ただりこ見ました。次回が楽しみです。💕
返信する
Unknown (kimiaihiro)
2021-07-20 22:54:40
まりえさん(o^^o)コメントありがとうございます

ただリコ!恐ろしい中に切なくなります😢
今後の展開楽しみですね♪♪
返信する

コメントを投稿