ただただ北山宏光を大好きだ❤

溢れる北山宏光への想いを綴ります

プレバト初出演に喜んでるね

2021-07-21 06:55:38 | Kis-My-Ft2

ついに太ちゃん📺プレバト出演なのね
(((o(*゚▽゚*)o)))

8月5日放送のMBS・TBS系バラエティー『プレバト!!』(毎週木曜 後7:00)






浜ちゃんからどんなツッコミもらえるのか楽しみだなぁ(*´﹀`*)フフッ♪


太ちゃんに新しい場所が増えて、みっくんも嬉しいだろうなぁ♥( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




北山宏光が拓いた場所に7人全員出演
北山宏光の思いが届いたね♡(ღ˘⌣˘ღ)


良かったね❤みっくん(*´꒳`*)♡♥️



今日も猛暑の予報だから、体調気を付けてね💖(*´▽`*)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lu4etaisuke)
2021-07-21 07:10:29
今回の太ちゃんの出演を一番喜んでくれたのはみっくんだと思ってるよ♡ でもきっとハラハラしてたと思うなぁ
本当は一緒に出たかっただろうね
ドラマのお仕事あるから叶わなかったのかなぁ😭いつか 一緒に♡
返信する
Unknown (kimiaihiro)
2021-07-21 20:11:20
(o^o^)o ウンウン♪太ちゃんの出演待ってたよね

一緒に出演出来なかったけど、きっと画面越しで祈ってると思う(灬º 艸º灬)フフッ❤️
返信する

コメントを投稿