ただただ北山宏光を大好きだ❤

溢れる北山宏光への想いを綴ります

抱える思いを見届けたい

2021-07-06 12:32:00 | ただ離婚してないだけ

みっくん💕今日もお疲れ様(*´︶`*)❤︎

そちらはお天気どう?☀☔☁



みっくん💕

「ただ離婚してないだけ」
いよいよ明日スタートするね♡(ღ˘⌣˘ღ)


北山宏光の演ずる正隆さんの姿も見届けるけど

正隆さんが抱える思いを見届けたいと
思ってる(*´▽`*)


体当たりで挑んだ北山宏光の姿も
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎








みぃーちゃん😸
今日も朝ごはん食べて、涼しい部屋で
爆睡中💤💤💤












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2021-07-06 13:53:29
こんにちは☺️

いよいよ明日からですね❗
ちゃんと観られるのか⁉️
おめめを手で隠しちゃうかも💦
返信する
Unknown (kimiaihiro)
2021-07-06 19:59:43
たかさん🤗コメントありがとう♡

いよいよ明日だね(❁´ ︶ `❁)主題歌も決まって嬉しいね
返信する

コメントを投稿